8888

テーマ:
車で8のゾロ目を見ても良い気はしないが
とある所で揃うとテンションUP⤴⤴間違いなし!

その場所とは自販機だ。
当たり付のものと、そうでないものがあるが、大体は欲しいドリンクがある方を選ぶ派です。
たまに運試しと称して、釣られていますが。

中学生の時であろうか。あの時は当たってびっくり、家族にもう一本何が欲しいか聞きに行ってる間に消滅し、自分の中では幻の当たりとなっていました。

それから十何年ぶりかに、ついに当たりました‼今回はちゃんともう一本をGetしましたよ♪

夜あまりにも外が寒すぎて、つい自販機に手を伸ばしてしまいましたが、結果心も体も温まりました。

あっ、ふたご座流星群を見に外に出た訳ではないですよ(笑)
AD