練習

テーマ:
{AC2421AD-8AB8-4E5A-84D2-47D370A11E2D}

久々にゴルフの練習ですゴルフ
寒くなってきたせいか練習場の半分も
席が空いてました❗️嬉しいですね😊

ここの練習場は2回目ですが、自動で球が
セットされるのは良いですね。
とても快適です♪

今回は特にどのクラブを練習しなきゃ!
ということは無かったので普段通り
ピッチング→7番→4番→3番→ドライバー→
2番→ピッチングで〆た練習でした。
番手はその時の気分で色々やります。
ちなみに全部アイアンですよ🤣
3番アイアンなんて今時使ってる人なんて
私ぐらいじゃないですか?笑

そして30分ほどで帰宅❗️
月に何回かはダイエットついでに行けたら良いな。

AD
今日もうなぎをさばいてます!
うなぎの調理技術を習得するまで
『串打ち3年、裂き8年、焼き一生』
という言葉があるらしいです。
『桃栗3年、柿8年』と似てますね。🤣
きっとそれだけ難しい事なんでしょうか。
まぁ実際やっていますが、難しいです(笑)

手が治るまでのたった1ヵ月間ですが、やはりブランクを感じますね。ガーン

{5435B6D8-F790-43F8-A69F-290FBE7F9487}

これは今日自分で裂いて串打ちしたアミ串です❗️
焼きが均一になっていないので、まだまだ精進しなければなりません。
さすがは焼き一生ですね。プンプン

AD

はじめまして!

テーマ:
はじめまして!
今日からブログを始める、村松と申します。


今年31歳の独身です爆笑

趣味はゴルフ⛳️と呑みに行くことですキラキラ

先日ゴルフの練習に行こうとした矢先
右手を骨折してしまい、ゴルフ欲に耐える日々を送っておりますガーン
最近ギブスも取れたから、行ってもいいかもしれませんね!笑

お酒の話は長くなりそうなので
今度呑みに行った時に書くことにしますニヤリ


前の仕事では自動車の部品メーカーで
技術的な仕事をしておりました。
なので今のうなぎを扱う仕事は
覚える事が何れも新しく新鮮で
楽しく勤めさせてもらっています。

これから宜しくお願いします。
AD