「BOSS レインボーマウンテン」

テーマ:

Before】 虹色が綺麗! 「レインボーマウンテン豆は、グアテマラ全国コーヒー協会が7つの推奨エリアから厳選し、初めて認証を与えた高級豆」だ!

BOSS



   産地直送 厳選手摘み 

   レインボーマウンテン豆使用

  「BOSS RAINBOW MOUNTAIN BLEND


   コーヒー (190g)×2

   サントリーフーズ

BOSS2 After コーヒー、ミルク、砂糖のバランスが取れていて、軽やかな飲み口のコーヒーだ。 オマケの車は、フォード車の【MUSTANG BOSS 302】  この車もBOSSという名前だ。 マスタングというと、昔、南の島、フィージーに行った時のトラブルを思い出した。 安宿をチェックアウトした後、タクシーを呼んだ。 このタイプとは違うマスタングのタクシーだった。 乗ってしばらくすると、タクシーがエンジンストップ。 外は炎天下、細長い砂利道で、周りは、家もなく人もいない原っぱ。 運転手と一緒にタクシーを押しがけすることになった。 我々を見ていたのは、近くにいた牛たち。 ウッシッシ^^と、笑われているような感じに思えた。 やっと押しがけが成功し、一安心…。 宿のバーで流れたいたボブ・マーリーの曲を思い出す。 ボク的には「タクシーよ動いてくれ~!」な気分の曲… Bob Marley Stir it up

 

  Design(+Copy) & Concept …80p   Taste & Quality …70p   Valuation …75p

AD

コメント(4)