• 26 Mar
    • 追加更新 本日最後!!

      こんにちは   サプライズ取材班「ぽにょ」です。   本日最後の取材に行って参りました。   本日調査した機種も、良い調子が見受けれますが・・・   最後はコチラ!   最近、最新作が発表されて、 業界では、注目を浴びているみたいです。   それでは、本日の調査はこれでお終いです。   見て頂いた皆様、ありがとうございました。

      1
      テーマ:
    • 3月度・・花粉が・・

      皆さんこんにちは   周りの人が、花粉が・・・花粉が・・・と 花粉症で   申し訳ないですが、 私には花粉症の苦しみは理解できない「ぽにょ」です。   さて本日3回目の更新ですね。   今回調査したのは   牙狼~守りし者~     魔法少女まどか☆マギカ     次回17:00追加更新!!  

      テーマ:
    • 2回目調査隊!!!!徹底調査!

      さあ、本日2回目の更新は   調査隊「いぃち」がお送りします。   さて、次に調査した機種はコチラ!!     話題の新台   【アナザーゴッドポセイドン】   2.0枚規制後初のGODシリーズです。   プロジェクションマッピング搭載で   美麗な演出が搭載されてます。   今の技術ってすごいですね。   サミーとのコラボ演出も搭載されてるそうです。   ○バンナ○ャン○があるようですよ・・・!!   USA砺波店でも絶好の高稼働中の台です。   ご遊技いかがでしょうか?   次回の更新は14:00にお送りします!!

      テーマ:
    • 1ヶ月ぶりの

      こんちゃーす   皆様お久しぶりです。 サプライズ調査隊「ぽにょ」です。   1ヶ月ぶりにUSA砺波に調査に行って参りました。   今週新台入替で、コチラ   CRぱちんこAKB48バラの儀式V8 10台導入したそうです。   ぱちんこ規制で、 以前の遊技台が再導入されてきましたね。   ここUSAでも導入後から好評稼働しているみたいです。   さらに・・・、USA砺波と言えばスロットの バジリスク甲賀忍法帖 絆   今日は何と!!   11時に追加更新致します。   それでは、次の更新までお待ち下さい。

      テーマ:
    • 26日USA調査隊がUSA砺波店にお邪魔します!!

      さぁ26日は USA砺波店さんへ お邪魔しちゃいます!!     週末はやっぱり 館内アチコチチェックしちゃいます!!   ブログ更新は AM8:00にて!! 是非ブログをチェック!!

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 週末のUSA砺波は・・・

      朝は大変な雪でしたが 皆さん本日のご予定は?   今週は最新台も導入された USA砺波店さん!!   なかでも増台されたのが エヴァ~目覚めの時   さらにスロットジャグシリーズでは 先月度増台した ファンキージャグラー こちらも本日好評稼働 してますよ!!      

      2
      テーマ:
    • 雪の進軍

      雪が全国的に多いですね・・・   歩きの方も、車の方も雪道には十分お気をつけください・・・   調査隊の「いぃち」です。   さて、本日の調査機種はこれです!   -パチンコ-   -スロット-

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 寒くて布団から出られないので、今日はやす( ‘ ^‘c彡☆))Д´)みません!

      こんちゃーす! サプライズ取材班「ぽにょ」です(≧▽≦) 寒い時期が続きますね~:;(∩´﹏`∩);:毎朝、布団から出れなくなってしまいます。 まだ時間あるから、もうちょっとだけ・・・( ゚д゚)ハッ! ヤバい遅刻する!!今日は調査に行ってから、出社します!! 編集長( ・`д・´)<また遅刻かよ・・・ さて、昨日に続き本日の調査は テローン  一狩り行こうぜ! Let's Go To USA TONAMI   

      テーマ:
  • 18 Jan
    • 2017年 初ブログ更新!!

      今更ですが・・・新年あけましておめでとうございます 最近、ダイエットを始めてSIXPADを購入しました。 ・・・が、編集長より、楽して瘦せようと思ってる時点で無理だろうなと言われた、サプライズ取材班「ぽにょ」です。 さて、久々の調査ですが・・・ この様な感じです GOD  ハーデス沖ドキ!皆様のご検討をお祈りいたします!!  

      テーマ:
  • 10 Dec
    • 冬のボーナスはREG?BIG?

      調査隊の「いぃち」です。 一気に寒くなってきました。 皆様、冬のボーナス・・・何に使います? さて、 今回調査した機種はこれです!まどか☆マギカシリーズ!北斗の拳シリーズハナビ 砺波唯一各台計数付のスロットコーナー USA砺波店で本日もお楽しみください! さあ、本日も良い一日を! 

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 新旧思い出対決!

      どーも! USA調査隊「いぃち」です! 早速調査してきた台の報告に移りましょう! まずは SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズ 1と2がありますが、皆さんどちらがお好みですか? 2はスペックも演出もマイルドになった感じがします 究極上乗せアルティメットバトルがなくなった代わりに ワルプルギスの夜が高継続になりました! (これで、下の画像の様な恐怖は味わわなくて済むんだね・・・)   (もちろんいい思いもしましたよ!えぇ・・・) かわりに、特化ゾーンMAGIKAクエスト爆誕! (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・) ・・・ベルを引き続ければいいんです! 己の引き次第です!すべては! 次はAタイプシリーズ! ロングヒットのハナビを筆頭に USA砺波店には数多くのAタイプが設置されております! ビタ押し必須の台や、目押し不要の台まで、数多く揃ってます! 玄人から、初心者まで!数多く集え! 良い1日を!

      テーマ:
  • 15 Nov
    • USA砺波店本日15日はこの機種で遊んでみては

      おはようございます!! サプライズ USA調査隊の 【Y】です!! 最近はめっきり寒くなり なかなか早起きは苦手な時期に・・ しか~~~し 今日は休みなんで 今日は以前から遊びたかった GODシリーズ & モンハン どちらにしようか 迷うな~~~ 朝イチから頑張って遊んでくるゾ!! 当店にも人気の GODシリーズ&モンハン は連日人気好評表稼働中なんです・・ ご来店の際は是非 遊んでみて下さいね

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 最終日は金曜日 風神雷神~零式~取材

      皆様 こんにちはサプライズ調査隊「ぽにょ」です。 いよいよ9月も最終日 今日の砺波店さんは・・・っとその前に 昨日のGODシリーズですがこのような感じになっていました(゜д゜;) さて金曜日風神雷神~零式~取材 金曜日と言えば・・・こちらの機種はいつも賑わっております。 風神雷神~零式~取材とも合わせていつも以上に調査が必要ですね。。。 それでは調査に、行ってまいります(`・ω・´)ゞ

      テーマ:
  • 29 Sep
    • 5day’s 残すところあと2日・・・

      皆さん こんにちは(。・ω・)ノ゙ 料理を良くするのですが、最近ハンディブレンダーを購入して料理の幅を広げたのですが・・・ 最近、自分より料理が出来る男の人って嫌と言われショック気味な「ぽにょ」です。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…  ・ ・ ・ ・ ・ (`・ω・´)キリッ 気を取り直して、本日はコチラスロットで一度は引いてみたい役No.1(サプライズ調査隊リサーチ) 1/8192[GOD] [GOD] [GOD] いつか きっと 引けるからそう思いながらいつもレバーを叩いてます そういう時は大抵引けません・・・物欲センサー貼ってます(´・ω・`)ショボーン それでは次の調査のときまで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

      テーマ:
  • 28 Sep
    • いずれ、番長も戦車に乗る日がくるのか・・・?

      「ここで装備していくかい?」 分かる方には分かると思いますが、 まあ日常でこんなセリフ聞く機会はないですよね。 調査隊「いぃち」です。 今回調査した機種はこちらの2機種! 【押忍!サラリーマン番長】 【ガールズ&パンツァー】 男気&女気(こんな言葉があるのかは知りませんが・・・) あふれる2機種です! 共に人気を博した機種です。 番長のBBは鏡BIGを必ず選びます・・・ ミーモ・ダンシングが聞きたいが故・・・ ガルパンのサバイバルウォーはアンチョビを選びます・・・ まあ、撃破した試しはありませんが・・・ 皆さんはどれを選びますか?? それでは今日もLET'S GO TO USA砺波!!

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 魂インパクトエボリューション 追加更新!!

      皆様、こんばんは(・ω・)/ 仕事帰りの方はお疲れ様です。 これから仕事の方は行ってらっしゃいませ。 朝に引き続き、サプライズ取材班「ぽにょ」です。 USA砺波店さんの 魂インパクト  エボリューション取材 追加の取材はコチラ! 最近になって、再導入も多くなっている モンスターハンター月下雷鳴ですね。 ボーナス中のレバーに、力が入ってしまうんですよね。 あと少しで倒せたのに・・・!無理やと思ってたら倒せたとか・・ アマツマガツチ引いたけど、結局倒せなかったとか クルペッコまじウゼェとかヽ(`Д´)ノ(私の個人的な意見です) クルペッコ好きの皆様は申し訳ありません。 他にも言いたいことは沢山ありますが、今回はここまで。 月末まで、毎朝ブログ更新も是非ご覧ください(`・ω・´)ゞ

      テーマ:
    • 27日 魂インパクトエボリューション 更に追加更新アリ!!

      おはようございますっ('ω')ノ 最近、スマホのタッチパネルが誤作動して LINEで全く違うスタンプを送ってしまう「ぽにょ」です。。。 グループラインで違うスタンプ送ってしまうと、マジ焦ります(;・∀・) 最近でた、iPhone7に変えようか悩み中です(-ω-) さて、5日間連続ブログ更新ですが 本日のUSA砺波店さんは 魂インパクト   エボリューション取材 過去にはこのような感じに!! やはり、スロット王道の北斗の拳ですね。 最新作の「修羅の国編」も情報が出ておりますが、 まだまだ現役!! 更に!! 本日この後17時に追加更新しちゃいます。

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 5Days連続更新!~初日~

      皆さんこんにちは! USA砺波調査隊「いぃち」です。 本日から、5日連続調査実施ですv さあ早速調査して参りました。 この機種! 【マイジャグラーⅢ】 ひっそり光るGOGOランプ 光るランプを知るのは己だけ・・・ 存分にお楽しみ下さい。 さらにもう一つこちらは 【3×3EYES】 Aタイプの中でもこちらはジャグラーとは また違った楽しみ方が用意されております! 目押しに自信のあるお客様!是非チャレンジしてみて下さい。 あ、ちなみに、スロットって設定ってありますよね? 基本1~6で構成されてるんですが、この機種には設定C成るものがあるみたいですよ。 是非調べてみて下さい! では、本日もUSA砺波店で!! ご武運を!

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 3日目最終日~奇跡も魔法もあるんだよ!~

      皆様おはようございます!! 秋雨前線の発達でしばらく雨が続きそうな予感ですね・・・ 実は雨はそんなに嫌いじゃない、 USA調査隊隊員の「いぃち」です。 さて、惜しまれつつも本日最終日・・・ しっかり調査して参りましたよ!! こちら!! う~~~ん!! 魔法少女まどか☆マギカですね。 スロッターの皆様から長く愛されている機種の1つですね。 恥ずかしながら、わたくしも導入された初日、並んで打ちましたねえ・・・ この機種の2も近々リリースされるそうですね。 もう一つ、ロングヒット機種を調査! 皆様ご存じ、バジリスク絆 こちらもじわじわと人気を出し 今ではどのホールにも欠かせない看板機種となった台ですね。 原作、読んだ事あります? 見たことない人は是非お勧め致しますよ! それでは最終日!良い1日を!!

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 2日目 ~狩るる者たち~

      皆様こんにちは! 最近、引越しをして部屋が段ボールだらけの 「ぽにょ」です。 夜中、段ボールにつまづきながらも頑張ってます。 えっ?片付けろって?明日から本気出します(´・ω・`) それでは、USA砺波店へ調査した結果がコチラです。 こ、これは・・・ ジンオウガですね(^^♪ ゲームも良くやりました。スロットでも面白いし素晴らしいですね。 狩るか狩られるか、毎ゲームレバーに力が入ります。 こちらは、アニメでも 超・超・超 有名な「アレ」じゃないですか!!! 自分は何度も見直していました。 ぜひ、皆様も一度見て頂きたいです。 もちろんスロットでも「DEAD OR ALIVE演出」超・超・超 面白いですよね! あの2択はドキドキが止まりません。 それでは、良い一日を!!!!

      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ランキング

総合ランキング
369307 位
総合月間
226658 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。