こんにちはニコニコ

               「SURPRISE PRESENT」のハッピー☆サプライズです。


               

               今日は、大寒だそうです。一年で一番寒い日雪

               でも、今年は暖かいそうですよ。


               

               明日は、月一度の楽しみな39会(女性起業塾39期卒なので、39会)

               の集まりがあります。みんなにも会えるし美味しいピザのお店へ行

               けるので、今から楽しみラブラブ


               

               手早く美味しく作れるものに興味のある私は、明日も、自分でも作

               れそうなものはないかと目をキョロキョロさせてしまいそうですニコニコ

               


               みんなに会うと、素直になれる、心の底から笑える、そして明日への

               活力がもらえるのです。本当に、志高い仲間に出会えたことに、

               感謝せずにはいられません。


               


               今日は朝から、注文をいただいているアレンジ(39会の華、Tちゃん

より)を作らせていただきました。喜んでもらえるといいなベル


               こんなどんよりしたお天気ですが、気持ちが晴れ晴れとしてきました。

               色のパワーって、すごいキラキラ


               これです↓名づけて「ビタミンフラワーアレンジメント」


               

元気なパワーが届きますように♪



                   ネットシッョプでも、器は違いますが、この色合いのようなアレン

                   ンジ、販売しますニコニコ


                  



                  

                  自分のペースで、心から湧き上がる声に従って、進んでいこう・・・

                  そんな気持ちいっぱいのハッピー☆サプライズでした虹



                  今日も遊びにきてくださり、ありがとうございましたラブラブ