さぷらいずねくすとblog

現在『ウルトラ怪獣擬人化計画』のフィギュアを制作しております‼︎
最新情報はブログ&ツイッターでお知らせします♪


テーマ:

こんにちは。

ブログ担当やのです(。・ω・。)


「ガッツ星人 SAKURAver.」
多くの反響を頂いております!
ありがとうございます!

まだまだ予約受付中です(๑ÒωÓ๑)



本日は追加のお写真を載せていきます~!


(ノ*'ω'*)ノ<ちょっと上からの~お顔アップ!

ガッツ星人SAKURAver.アップ

このアングルだど、ちょっと儚い雰囲気もありますね。

前髪部分は先端からちょっと濃いめの色でグラデーションをかけてます!
眉毛もピンク色に変更!



(ノ*'ω'*)ノ<横顔

ガッツ星人SAKURAver.横顔

横顔はこんな感じです!
たわわなお胸についつい目がいっちゃう気持ち、よくわかります。
頬の赤みがほんわか入ってます。

髪飾りの真ん中の●は、シルバーっぽい塗装でアクセントに!


(ノ*'ω'*)ノ<たわわ~んな下アングル

ガッツ星人SAKURAver.お胸

ガッツ星人のフィギュアは
下アングルから見るのも、とってもおすすめですよ…!!

お胸の中央にある皺が素晴らしい!
これがあることによって、よりお胸の大きさが強調されています!

「〝自称〟宇宙無敵」、とのことですが
これは間違いなく宇宙無敵ですよ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ゥンゥン



(ノ*'ω'*)ノ<細かいところにも注目!

ガッツ星人SAKURAver.マフラー

通常カラーのガッツ星人では、星柄だったマフラーのプリントは
桜の花のシルエットになってます!

全体のカラーだけでなく、細かい部分も力入れてます♪

マフラーは赤~うすいピンクのグラデーションになってます。


(ノ*'ω'*)ノ<頭を上から見てみましょう

ガッツ星人SAKURAver.デザイン

上から見ると、「ガッツ星人」の顔をイメージしたデザインになっています!

髪飾り⇒ガッツ星人の目
前髪⇒くちばし部分
で顔を表現!

こんなところに顔のデザインを入れているとは
さすが猫缶まっしぐら先生(ニトロプラス)!!


(ノ*'ω'*)ノ<擬人化ガッツ星人といえばお尻も!

ガッツ星人SAKURAver.お尻

TwitterではRT数が多かったお尻アップのお写真。
明るい色になることで、よりお尻のラインがわかりやすくなってます!

ガッツ星人は、柔らかそうな形のいい素晴らしいお尻も魅力(*゚▽゚)


桜が開花し始めたこの時期にぴったりのデザインに仕上がっています♪
可愛らしさと魅力がたっぷり詰まった「ガッツ星人 SAKURAver.」を
是非コレクションの1つとしてお迎えください!


ご予約は
2016年4月27日(水)までです!!
ガッツ星人 SAKURAver.




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さぷらいずねくすと やのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。