さぷらいずねくすとblog

現在『ウルトラ怪獣擬人化計画』のフィギュアを制作しております‼︎
最新情報はブログ&ツイッターでお知らせします♪


テーマ:

こんにちは。

ブログ担当やのです(。・ω・。)


ワンダーフェスティバル2016[冬]お疲れ様でしたっ!

会場

広い会場を埋めつくす人、人!

今日はお写真をいっぱい載せてイベレポをします♪


■ニコニコ公開生放送■
10時40分より始まった
教えて、マグマ星人!
『ウルトラ怪獣擬人化計画』inワンダーフェスティバル2016[冬]

では、軽快なマグマ星人さんのトークと
キングジョーちゃんの可愛さが見どころでしたね!


サプライズネクストからは
第5弾「ゼットン」の原型を初お披露目ということで
出演をさせて頂きました!!


ニコ生1
ニコ生2
ニコ生3
ニコ生4



皆さんのコメントをドキドキしながら見ていたのですが
「かわいい」や「足のしなやかさがいい」など
良いコメントが多く、感動しました人;ω;)


なるべく早くデコマスをお見せできるように
製作の方をもりもり頑張ってまいりますっ(*・`д・)


見てくださった&コメントをくださった皆様ありがとうございました!


また、生放送終了後のお忙しい中、
なぎさMK-02さんにわがままを言ってお写真を撮らせてもらっちゃいました!


なぎさMK-02さん

かわいすぎっ( ̄ii ̄*)
素敵な笑顔に癒されちゃいました♡



2ショット

生放送終了直後の2ショットも、人ごみの中頑張って撮影!


電撃ホビーウェブさん

電撃ホビーウェブさんのブースでは
「ウルトラ怪獣擬人化計画」の怪獣図鑑と、
爆天童先生の描く「ギャラクシー☆デイズ」も販売されていました!




■商品展示&販売■
ヒーローズさんのブースでは弊社商品の展示&販売をおこなって頂きました!

ヒーローズさん看板


展示の様子はこんな感じです↓

展示
展示2
展示3


お写真を撮ってくださってる方がいたり、
購入してくださっている方がいたり、
ありがとうございました!


そーるどあうと

そしてお昼頃、ゴモラとガッツ星人完売…!


ブースの周りでは、きれいなお姉さん達が
ベムスター<改造>の特別予約についてのチラシを配布してくださいました♪


ヒーローズさん


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたo(_ _*)o


次回のワンダーフェスティバルでも、
最新情報&新商品をお届けできるように頑張ってまいります!

応援よろしくお願い致します(≧▽≦)




マグマ星人&ベムスター<改造>の
特別予約は2016年2月11日までですので、
コチラもよろしくお願い致します~♪


☆第3弾マグマ星人⇒商品ページコチラ
☆第4弾ベムスター<改造>⇒商品ページコチラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。