サプライズモールのサプライズな毎日

私達が行っている
フラッシュモブ • プロポーズ • サプライズ演出 • メモリプレイ等様々な情報をアップしていきます♪


テーマ:

東京から田櫓です!!

 

皆様こんばんは!(*^▽^*)

最近は一気に暑くなりました、すっかり夏ですねー風鈴

外と室内だと温度差が激しいので皆様体調崩さないようにしてくださいね!

 

さて!

今月に入ってから札幌、金沢と2週間出張続きの僕ですが昨日は2週間ぶりの東京の現場でした!

東京凱旋!!って感じです爆  笑

 

そして、昨日はメモリプレイ東京2件同時開催!

 

ということで…福岡の本社から伊藤さんが来てくれました!!

 

 

僕がGWに本社に行った時以来だったので3ヵ月振りくらいに伊藤さんにお会いしました!

 

 

まず、伊藤さんが担当した現場がこちら!

 

 

 

僕が担当した現場がこちら!

 

 

 

 

 

そしてそして、

今日は福岡でも行わせて頂きました!!

 

 

こちらは稲永さんが担当しました!!

出来立てほやほやの写真ですよーウインク

 

 

3件ともバッチリ大成功(^∇^)!

 

さあ、今週も頑張っていきましょうキラキラ

 

 

東京から田櫓でした!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京から田櫓です!!

 

皆様こんにちは爆  笑

 

最近は、全国に出張続きの田櫓です。

先週の札幌に続き、今回は石川県金沢市に行ってきました新幹線前

 

初の金沢出張!!

 

 

 

バッチリ大成功ですウインク

 

 

終わったあとのオフショットを1枚!

 

 

チーム金沢feat.田櫓ってところですかね!(笑)

 

金沢のみんな、バッチリ決めてくれてありがとう(*^▽^*)

 

 

稲永さんから「金沢は金箔が有名だよ!」って言われたので

金のカステラ(カステラの上に金箔が敷いてある)

をお土産で買って帰りました!!

 

 

これからも、日本全国どこでも飛んでいくぞー!!飛行機

 

さあ!今週末は東京凱旋!!

頑張っていきましょうキラキラ

 

 

東京から田櫓でした!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京から田櫓です!!

 

皆様こんばんは!

もう7月ですねー。夏!暑い!ここ最近一気に暑くなってきましたね。

溶けてまうやろーー!(笑)

 

さて、早速ですが、先週末に行われたメモリプレイをご紹介します(*^▽^*)

 

 

まずは名古屋!

 

 

翌日はこちら!

 

 

札幌!イェイ!!

私、田櫓人生初の札幌に行って参りました。

 

とにかく広い!

とにかくご飯がおいしい!

とにかく子供たちがかわいい!(これはどこに行っても同じですが)(笑)

 

また北海道行けたらいいなー。

 

お次は、

 

 

こちらは福岡!

 

もちろん3件ともバッチリ大成功(⌒▽⌒)

 

さあ!今週も頑張っていきましょうキラキラ

 

 

東京から田櫓でした!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京から田櫓です!!

 

皆様こんばんは。

あっという間に6月が終わってしまいますねー。。

 

6月と言えば、、、ジューンブライド!!

さらに、先週の24日は大安(^∇^)!

 

めっちゃくちゃ縁起のいい日に行われたメモリプレイをご紹介しますクラッカー

 

まずは、兵庫は神戸から!

 

 

次はー、

 

 

 

こちらは名古屋です!

 

 

次はー

 

 

神奈川でーす!

 

そしてーー、

 

 

こちらは群馬です!

群馬は初開催でしたニコニコ

 

さて、いきなりですがここで田櫓クイズです!(笑)

 

 

群馬で行われた会場はどこでしょうか?

 

ヒントはブログのタイトルにあります!!

 

 

ちなみに、タイトルは

岩+心+城=?

です。

 

こちらは観光地としても有名なお城だそうです!!

 

 

 

正解はこちらビックリマーク

 

岩と心を英語にしてみると…

 

ロックとハート

(城はそのままです、はい(笑))

 

 

ロック+ハート+城=ロックハート城になりましたグラサン

ということで正解は、

 

ロックハート城!!爆  笑

 

 

お城で結婚式なんて最高ですよね。

そしてこのお城でメモリプレイを行わせて頂きめっちゃ幸せです!

 

ありがとうございましたひらめき電球

 

 

さぁ、今週も頑張っていきましょうキラキラ

 

東京から田櫓でした!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京から田櫓です!!

 

皆様こんばんは!(^∇^)

 

先週末の現場でめっちゃくちゃビックリした出来事が

あったんです!

 

ちょっとお話してもいいですか??

 

女の子のセリフで

「青いイナズマがー僕をせーめーる!ゲッチュ!!」

って部分があったんですけど、

 

演出をつける時に

この曲わかる人ー?って聞いたら

 

なんと…

6人中5人がわかんないですって答えたんですガーン

 

 

アレですよ、アレ!

 

スマップの青いイナズマ!!ですよ!

めっちゃくちゃカッコイイ曲なのに!

 

 

感じてしまいましたね。。。

 

 

俗に言うジェネレーションギャップってやつを。(笑)

 

 

まあ、子供たちとは10コくらい離れてるし

しょうがないのかなー。

 

って思いながら演出をつけた私です爆  笑

 

ちゃんちゃん。

 

 

こんなお話にお付き合いして頂き誠にありがとうございます。(笑)

 

 

さて!今週も頑張っていきましょうキラキラ

 

 

東京から田櫓でした!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。