ウイッチのパチンコブログ

稼ぎますよ~!!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


パチンコ稼働日記を綴っていきます!


興味のある方はのぞいて見てくださいね目





テーマ:

こんにちは~ウイッチです~=^.^=



3日前に、おしおきピラミッ伝!またまた打ちこみましたが( ・∀・)ノ


なんと!!



通常当たり53回という回数を経ても、RUSHに突入することは



なく・・・・・( ̄Д ̄;;)




ず~っっと・・通常→潜伏→通常→潜伏・・・・・

を、繰り返しながら・・・



おしおきタイムに突入したのはわずか3回。

(しゅごSIXに勝利したのがわずか3回ということね)




最終的にはタイムリミットでヤメたんですけどね!


『稼ぎにくい』という結論に至りました(  ̄ー ̄)

お・つ・か・れ・さ・ま~~(´~`;)




その結果とは全く関係ないのですが・・・


お知らせがあります!



わたくしごとで、大変申し訳ないのですが、

本業が忙しくなってきてしまいまして、しばらくブログを

お休みしたいと思います。




それは、2ヶ月なのか、3ヵ月なのか、半年なのか・・・

今の段階でははっきり申し上げることができません。


落ち着いたら、また再開したいという気持ちはありますので、

見捨てないで、心の片隅に覚えていていただけたらと思います。


すみません・・・よろしくお願いいたします(。>_<。)


みんと4  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ご無沙汰しておりました~

ウイッチです~=^.^=




昨日無事に東京から戻ってまいりまして(^▽^)/




人の多さにびっくりΣ(゜ロ゜〃)しながら

田舎者丸出しだったわけですが・・・





スカイツリーにも行って来まして\(^O^)/



NCM_3050


近すぎて・・でかい・・・





こ~んなかわいいお菓子が売っていましたので、迷わず

買ってしまいました(≧o≦)ノ




NCM_3120  


NCM_3122

東京ばな菜ツリーですよ~~(⌒∇⌒)ノ






わたくしの大好きなひょう柄で、めちゃめちゃかわいいじゃ

ないですか~~v(≧∇≦)v


最高ですね!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






地元が大雪だっていうのは聞いていたのですが、昨日降り


立った時、やっぱりすごい雪が降ってまして(・∀・)



空港に置きっぱなしにしていたマイカーが、


こんなふうになっていました!雪






NCM_3118a


まあ、でも・・・


それほどでもなかったです(^_^;



もっと積もっているかと思っていたので( ´∀`)



そんなこんなで、少しの休息を味わってきました!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





飛び立つ前の稼働になりますが・・・



3月29日!ついにおしおきピラミッ伝のRUSH

経験することができました!ヾ(≧▽≦)ノキラキラ






その日は、いつものようにMHへ行き、最初モンハンを

打ち始めたら・・・



29回転目で、クエストモード当たりをゲットしたんですよ~!


そして、50回転以内にリーチ3回かかったのですが、



当たらずで・・・(*´Д`)


左打ち~



しばらく打っていたんですけど・・・当たる気配ナシ(・∀・)




それからおしおきに移動しまして~走る人



2回当たっている台を打ち始めました♪




50回転目くらいからだったんですけど・・・なかなか


当たりません(  ̄ー ̄)





200超えて、モンハンと合わせて投資がけっこうかさんで


来まして不安になりながら、手持ち最後の諭吉さまを投入し


ましたら・・・



そこから1Kで、ようやく当たりをゲット~~!!




キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



画像はありませんが・・・ガーン





それが運良くクレオパトラBONUSだったもので━(゚∀゚)━!


おしおきタイムに突入したのです!



おしおき8回あるのですが!



7回目に、セリフの文字がだったんですよね~!キラキラ



これは!!Σ( ̄▽ ̄;)


と思ったら・・・・・







NCM_2975

みごと!クレオパトRUSH突入!!\(~0~)/




NCM_2976


さ~て!始まりましたよ~~!!


ここから天国です\(*´∇`*)/クラッカー




次々と当たっていくんですけど、



100回転近くになると、転落するんじゃないかと

ちょっと不安・・・




でも、すぐに赤の点滅保留が来て当たったり、




100回超えた後は、ドキドキクレオパトRUSHに

突入すればRUSHはまだ続きます~


NCM_2979


画面が早く切り替わるので、当たり画像が撮れません(;゚-゚)


NCM_2982

      楽園絵と導くお熱いLUCKY GIRL 丸高愛美



RUSH中、丸高愛実ちゃんが出てくる時と、


アニメの時があるんですけど・・・


NCM_2983




NCM_2986


愛実ちゃんが出て来ると、ラッキーなようで、

まだまだ続きそうな気がします!




でも、転落する時って、ほんと突然で!





100回転超えてしまって、扉が閉まり、ドキドキへ

行かないで急に通常に戻っちゃうんですよ~(゚∀゚;)




NCM_2989


RUSHは43回で終了しました~!



あら・・まさに平均値じゃないですか・・・(・∀・)




170まで回しましたが、終了~~




投資 31K(モンハンも込みで)

出玉 7,400発でした。(4箱)




微妙にマイナスです(^_^;




とら4



ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~ウイッチです=^.^=



今日から4月ですね~(≧∇≦)ノ





先日、おしおきピラミッ伝をまたまた打ちにいきまして・・・



なんと!ついに・・・・・Σ(〃▽〃 )






続きを書きたいのですが、のっぴきならぬ用事がありまして( -Д-)ノ


次回にさせていただきたく存じます・・



ちなみに明日からわたくし・・・


sonくんと東京に旅立つのですよ~~(^O^)/


帰りは5日の予定でございまする。


申し訳ありません・・・(^^;



  

みんと3
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。