すろ天編集部のブログ

パチスロ総合ポータルサイト「すろ天」編集部での出来事をお伝えしてまいります。


テーマ:

皆さんこんにちは。

すろ天編集部のふくちゃんです。


寒い日が続いてますが、今日は久しぶりに暖かい日差しを感じることができた日中でしたね。


そんな春の気配が感じられた本日225() 13時~ユニバーサル本社へ、編集部兼ライターであるテックくんとパチスロ新機種発表会「緑ドンVIVA2」記者発表会(試打会)に行ってきました。


以下、簡単ですが現在、わかっている情報です。


・BIG、REGは前作と違い疑似ボーナスありのART機。

・BIG:60G。獲得枚数は約150枚

・REG:平均20G。獲得枚数は約50枚

・エクストリームBIG:プレミアムBIG。ドン、7揃いがMAX80%+αでループ!!

・ART初当たり時は必ずX-RUSHからスタート。最大30GがMAX95%ループで1G連上乗せ

・新ロケットーモード:50G固定のボーナスストックタイム

・X-RUSH CARNIVAL:リールがアクションする毎にG数がアップ。50%ループ(最低2回保障)最低100G上乗せ。平均200GOVER

・1Gあたりの純増枚数2.4枚

※スペック詳細は未公開。



2010年に時代を築いた名機「緑ドンVIVA!情熱南米編」の正統後継機という位置づけだけあって、ユニバ開発陣のこの機種に懸ける並々ならぬ意欲を感じることができました。


実際に試打で打った感触から、全てにおいて前作を凌駕するポテンシャルを秘めたこの「緑ドンVIVA2」はホールの主役、ロングヒットになる可能性が十分にあると実感。


この試打の様子は、後日、この男から発表がありますのでお楽しみに!




いつものテック日記とはひと味もふた味も違う・・・まさに神に見えました^^





最後に

ビリーのマスコットキャラと記念撮影。



めちゃ可愛いかったです^p^


ホールで「緑ドンVIVA2」を打つ時は助けに来てくださいね!





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。