パチスロ等価じゃなくても勝ってやる

主に富山県で立ち回ります
今年こそ3桁目指すぞ
パチスロは夢を魅せ、打った後は現実を見せてくれる忍耐力が必要な紳士淑女のスポーツです
出ないのは台のせいじゃないから台パンしないでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)びっくりしてペナったらどうするw


テーマ:
前回は中途半端な終わり方してしまいすいませんでした(o_ _)o
途中から何を書きたかったのかわからなくなり迷ったあげく日がたってうろ覚えになりまして
グダグダな日記に
データは取ってたんですけど...
これ以上引き延ばすとまた忘れなちなのでもう次いこうかと思います
慣れないことはするもんじゃないですね(;´Д`)
すいませんでした




さて気を取り直して稼働です
20スロ
バジリスク絆307~700/350使い502天井BC単発72枚-278枚
バジリスク絆283~600/150使い358BC単発76枚-74枚
エバ決意404~800/50使い425レグ続行追加400使い天井RT880レグ続行888レグ続行1088big462枚ノレノ12枚
マジハロ4の478~700/250使い602バケ10_-141枚
アナゴcz狙い394~200/100使いゾーンスルー1枚-99枚
アナゴ672~500/400使い890謎当たり172ノ枚-2
丨ノ2over8枚
バジリスク2の743~600/300使い860BT2連234枚-66枚
akb113~200/1000円使い128赤7superover入って初期G690から3000枚位↓移胴
akb90~400/追加無しで赤7over入って300枚位全部で3337枚+3337まい

お休み~



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。