姫路2日目!

テーマ:
昨日に引き続き姫路に滞在

そう言えば子供が生まれてから1人で外泊は初めてかな
今日は嫁より早く帰らないと 色々面倒くさい

昨日の夜にそう考えながら眠ると・・・













起きると9時45分ポーン

電話の音で目が覚めました_| ̄|○

5時30分に1回起きた後に2度寝してますた・・・

急いでホテルを出てホールに着くと開店5分後

1分程待って入るも目ぼしい台はもちろん空いてないので少ない空き台の中からスーパープラネットに

当然初打ちで2kで役物がふわふわ

演出かなと思いながら打ってると、近くの席のエージィさんにボーナス当たってると教えて貰う

ネットを見ると完全告知機らしいですね
どうしてもスーパープラネットと聞くとリーチ目マシンを思い出すので完全告知とはつゆ知らず

この当たりはビッグで消化後暫く打っているとステリレさんからハナビが空いたと教えてもらう

慌てて見に行くと、昨日も打った台!

ならば昨日のリベンジ必須と即移動プンプン

少しの持ちメダルは飲まれて追加投資でやっとボーナスが繋がり出すも昨日と同じ展開に滝汗

レギュラー間で少しハマってまた追加投資

総投資12kで引いたビッグからはやっと飲まれる事なく増える展開に

ビッグ主体のエンペラータイムは昼食後も続いて初のカンストするも写メ撮り忘れ笑い泣き


{BDE1BF64-9A0E-4FC3-B904-8F4DAD2CF8EC}

この後は出て飲まれを繰り返して頭痛が強烈になってきたので帰宅を考えながら打っていると、隣の選手の方が帰ると言うので便乗して止め!

385Gのハマり止めで下皿の大半を飲まれたのが痛かったけど体調が悪すぎるショボーン

{8857CFF9-ED15-4DC6-99DC-5824B17EE8E5}

メダルを流すと

{AB710342-A614-4055-96E3-247DC57CD438}

総投資12k

換金33.7k

21.7kのプラスニヒヒ


昨日の分は捲りきれませんでしたけどほぼ回収出来たので泊まった甲斐あり!

帰りの店内は今までより寂しい出玉感を感じました

昨日もいつもより弱い感じがしたけどそれ以上に弱い様な気がする

客が出せてないだけか少し弱めてるのかは次回の様子を見て考えたいと思います


帰りの電車で選手の方と色々話しながら帰って家の近くで嫁様に電話するとタッチの差で帰宅しとるがな:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず顔を合わせた一言めが

「昨日家帰ってないよなぁ」

今は嫁様が風呂に入ってるので夜釣りのポイントを速攻で調べますあせる

ではでは〜


















AD