暇なときはGOGO!ランプを押して支援を!

           (すぐに帰ってきてね☆)


           


             小さな力も「大きな力」に。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-14 00:14:34

2013年の総括&2014年の抱負 

テーマ:ブログ

こんばんわ!お久しぶりです(^^)

書くの遅れてしまったのですが、昨年の総括と今年の抱負を書かせていただきます!!




昨年の上半期は万回転や6ツモも順調にツモれていたのですが、ホール状況悪化などにより下半期からは設定狙いが激減し、ハイエナ中心の立ち回りとなりました!

パチンコも打つ機会が増えとても効率よく立ち回れたと思います。

収支も2013年より増え、6ツモ率も約45%と上がったのは良いのですが、昨年書いた「1年間健康」は達成できなかったのは反省すべきとこです(/_;)


2013年も結果出せたのは仲間たちの助けもあったからだと思ってます。ほんと感謝ですよ。。







今年はもっともっとONとOFFを上手く切り替えていかなければ!!

今年の目標は


昨年のパチ、スロ収支を上回る

一年間健康

パチ、スロ以外のことでさらに充実させる&新規


です。







2013年個人的出来が良かった機種ベスト3


パチスロ

1 ウルトラマンウォーズ

2 ヱヴァART

3 カイジ3


パチはデビルマン倶楽部が良かったです!


それでは失礼しますm(__)m





PS、今年も楽天いっぱい応援しに行ってきます!!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-02 13:32:40

2012の総括&2013年の抱負 みなさまの2012ベスト機種は?

テーマ:稼働報告

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m





いやー久々の更新になります!

最近はブログ放置しすぎまして 汗

稼働しながらのブログ更新をしてる方々はホントすごいなと感心させられました。

自分、どうしてもブログ書くと稼働に響いてしまって(^_^;)

更新できそうな時はしていきますが、これからもマイペースでって感じで。すいません。






2012年のスロ総括

2012年は充実したスロ成績を残せたかと。

目標ノルマを大幅にクリアし、時給も約3000円と効率よく立ち回れました。

まぁ反省点もありますが・・・。

これも周りにいてくれる仲間の皆様のおかげです。感謝。




2013年のスロ抱負

一年間健康でいること!&精神面での強化!

これを達成できれば去年よりもさらに収支が上がるでしょう。



あとは6ツモ率!

2012年は6ツモ率26.9%でしたので

今年は30%超えができるよう、努力します。




2012年の機種別ランキングの集計が終わってないので何の機種が1位かわかりませんが(混戦なので)、機会があれば載せたいかと。






2012年ベスト3機種

1位 コードギアス

2位 バジリスク2

3位 ねぇーねぇー島娘



皆様のベスト3機種をお聞かせください!




それでは失礼しますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-25 00:35:27

#45 目指せ!モンキーで+100万円 モンキーターントータル収支 達成☆

テーマ:モンキーターン

 
実録!!パチスロ万回転奮闘記☆






実録!!パチスロ万回転奮闘記☆
実録!!パチスロ万回転奮闘記☆
実録!!パチスロ万回転奮闘記☆
実録!!パチスロ万回転奮闘記☆
実録!!パチスロ万回転奮闘記☆






















125勝226敗2分け 

+1041250円








実録!!パチスロ万回転奮闘記☆-DVC00306.jpg
3月21日 達成です!!ニコニコ





21日にモンキー+100万達成しました。

400台打たないでの達成にちょっと驚きです。



まぁ最近のモンキーはホント絶好調でしたからね。











さぁ満足せず次ですね、次!!




次は200万目指します(キリッ)


いつになるかわかりませんがwww





更新もぼちぼちしていきますので引き続き応援よろしくでーす(>_<)








実録!!パチスロ万回転奮闘記☆




5号機で自分の好きな台の一つ、モンキーターン。



打つ機会も多いので、


+200万を目指し、更新していきます!






2011年機種別ランキング8位

2012年は・・・?









いつもポチっとご支援ありがとうございます(u_u)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。