うどん まごころ

テーマ:
製麺所が経営する、うどん屋さん
周囲には、ゴルフ場や、倉庫などかあり、男性の胃袋はわしづかみでしょう







右手前がトイレで芳香剤臭が…。

店内は、天ぷらもごはんものも豊富

暖かいおうどんは、お湯で自らゆがき、お汁タンクからお汁をお椀に入れるスタイルです。





ざるうどんは、相方さん




かけうどんに、卵天ぷらは、私

お汁は甘めです。
麺はゆでおきなので残念
卵は、衣に塩味が付いておりこのままでも美味しかったー





そして、鯉
賞をたくさんとられているようで、とてもキレイで立派な大きさの鯉でした

近寄ると浮上しパフパフ口をあけとりました。


相方さんと、香川に定期訪問しており、主要なお店はあらかた行きました。

最低一件は、初訪問がいまの目標です。

後近いので、坂出・丸亀攻めが多いかな。

つづく。
AD