この夏のおすすめ情報☆

テーマ:

アニョハセヨ~スンドゥブ・チゲ

本日はスーリヤのヨン様ヨン様ことよーこが担当させていただきますにゃ


いやぁぁー今日は

暑い!!

暑いですねー、そんなときは水分補給が大切ですペットボトル

そこで便利商品のご紹介キラキラ



太陽と月☆スーリヤ
ペットボトルホルダー ¥1890


肩からかけられてー便利です(^∇^)

お散歩や公園デートなんてときもこれさえあれば、モタモタすることもなく、

サッと水分補給できちゃうんです。

ペットボトルを入れなければちょっとしたポシェットにもなりますよマルキラ☆


他にもベルトにひっかけられるタイプもあります。(¥1575)


そんなペットボトルホルダーをさげていきたいのがこちら!!


「神社でヨガ!!」


太陽と月☆スーリヤ

金神社近くのShanti lotus蓮さんがやってます。

90分¥1000です。

www.shantilotus.jp


日曜の早朝、金神社にて開催しています。

日曜朝、健康的にヨガしてからお出かけなんてステキじゃないですか!?


次回は6/21(日)

AM10:00~11:30

ヨガってだけでパワーもらえそうなのに、神社でヨガなんてパワー全開ですよキラキラ


早起き苦手なあたしも行ってみたいと思ってます人間

みなさんもぜひ、早朝ヨガおためしあれ太陽


そーしーてー

柳ヶ瀬行くのって駐車場代かかるしー・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って方!!


近くにありますよ!!やっすい駐車場!!


金神社近くのタイムス金公園前です。

1時間100円です( ´(ェ)`)

(土日は30分100です)



みなさん、ぜひここにとめて遊びにきてくださいね?*


ではカムサハムニダ手








AD

美女が着こなす夏コーデ(笑)

テーマ:

こんにちは~キャハハ



前はニセモノ(まいちやん)でしたが、今回は正真正銘のわかめがお送りいたしますワカメハート4



今うちのスタッフのよーこちやんは韓国に旅行中でございます自転車

豚インフルエンザにかかって帰ってこないことを祈ってるこの頃です(´・ω・`)キラキラ3







はいっ、そこの退屈してるあなたっ!!!!





美女2人に癒されてにへハート






太陽と月☆スーリヤ-f


1人目の美女は、巧、船場店の店長さんらぶ②

様になってますねえ~キラキラ






続いては、





太陽と月☆スーリヤ-d





2人目の美女、いつも素敵なうちの店長まいちやんですハート





ふふ………ふふふ…………わら






ちなみに2人が着てる服とストール、ブレスはお店のなのでいつでも見に来てくださいねスマイル






あとひとつ、








キラキラかわいいガラスのリング達とサンダルのコラボですにししきらきら!!







太陽と月☆スーリヤ-q


それでは今日のところはこのへんで~シ~ユ~リラックマLOVE







AD

なつなつなつ~ココッナッツ!

テーマ:

ヘイ♥akn♥今日の担当はワカメワカメ
太陽と月☆スーリヤ-w



ではなく・・・・




最近ダイエット中の林です(-゛-)


年中ダイエッターのこの私怒


なぜならスグ誘惑にまけてしまうから・・じゅる・・


でもでもでもでも・・・・


今回はイケそうな気がします!!みてて!!



さてさて今日は・・・コレLOVE



太陽と月☆スーリヤ-na


ダイエットに失敗した人も!!(したときも)

チェック柄ワンピースキラキラ

サイズフリーで妊婦さんでもきれますよ~薔薇

下からチラッと見える裾の白地がまぁかわいいキラキラ

今年人気のチェック柄ぜひどうぞ上げ上げ



太陽と月☆スーリヤ-a


店の外も夏らしくしてみました~太陽






夏は・・・・



エスニックキノコの家sei


でいきましょう!!


AD

新着ほやほや

テーマ:

こんにちわゾウ

本日は、先日友人の結婚式でブーケを見事GETし、いろいろ妄想中・・・にゃの渡辺が更新させて頂きますキャハハ


スーリヤでは、新商品の荷物が届くと、スタッフのテンションが上がりますup

本日も届きました♥akn♥ ウヒヒ・・・うひ



まずは・・・・


太陽と月☆スーリヤ


デニムフード付ベスト \4095


お手持ちのロンT、カットソーの上に着るだけで、あら不思議キラキラたちまちオシャレに変身ですキラ

ロングスカートやワンピースとあわせても普段と違った雰囲気になりますよわーい

フード取り外し可能なので、カジュアルもガーリーもエスニックもみなさんぜひどうぞ♥akn♥




つづきまして・・・

こいつと一緒に海孤島山②川でENJOYしちゃってくださいたのしい


太陽と月☆スーリヤ

Wガーゼ半袖パーカー \4095

まずは、チェックがカワイイですお気に入り

薄手なんで、夏も涼しく着られますびっくりー


写真はMサイズ。Lサイズもありますので、メンズ達もレディ達もぜひ´∀`


では、本日はここまでバイバイ

次は誰が更新してくれるかなぺこ







いのちのほし

本日2回目のブログです夜。


書きすぎ??笑


どうも・・こんばんわ月


木木です。


雨あがりの


こんな夜に~♪



個人的にすごい紹介したい人がいますにこにこ



今宮康博さんきらきら!!


アジアを旅して回るカメラマンカメラさんですLOVE


今宮さんの写真を見た時・・


心を持ってかれました


この人が見ているになりたいと・・


写真には、ずっ~とみとれてしまい


人物写真には、優しさがあります。


疲れた時や、癒されたい時、みたくなるはず!!


ぜひ一度ごらんになってください!!


サイト

いのちのほし芽

http://www.imamiya.jp/


(ブログや、アジア旅行記も書いてみえます)