SURGE(サージ)広島県府中町の明るく広々としたアットホームなサロン.ヘッドスパや併設したネイルサロンにトータルで癒される.

サロンのお得な情報だけではなく、スタッフの日常など【SURGE】をもっともっと知って頂けるように配信していきます!


テーマ:

8月も後半にさしかかりましたね。




僕も お盆休みに 



デジタルグラフィックと光の コラボレーションを体験できる


展示会へ 行って来ました音譜



中は 真っ暗なんですが

    


恐る恐る  中へ 進むと






すげぇ~  の一言です 汗



想像 を  遥かに  超えてましたわ !!!!



波の動きに 合わせて  子供達が 走ってました 笑





さらに  先へ 進んで行くと






見ての通り 光のボールですね OK


投げたり 乗ったり NG らしいのですが。。。



テンションの上がりまくった KID’S達は


おかまいなしにNG 連発でしたね(笑)






他にも 自分で 塗り絵した 絵をスキャンしてもらうと


壁の デジタルグラフィックの中に 現れて 



動いてくれたりもするので 見てて 飽きないですヒミツ



ラストは もう 1度通ると 引き返すことが 出来ない


幻想的な 空間でした








改めて 人間の 創造力とは 底知らずだな と  思いました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。