今年もありがとうございました | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

今日で2013年も終わり。
1年って本当に早いですね…
今年はblogもあまりUPできず、反省点ですあせる

しかし、今年も各地からたくさんのオーダーを頂きました[みんな:02]
ありがとうございました黄色い花


熊本からオーダー頂いた、ハワイアンスタイルのケースです音譜


両面とも、落ちついたハワイアンにしてみました[みんな:01]

photo:01




photo:02




オーダーありがとうございましたラブラブ


2014年も皆さんが怪我なく沢山いい波に出会えますように…星

photo:03





iPhoneからの投稿