[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

▼さてさて二子玉川の『クアアイナ』です●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-1
▼仕事終わりの夜おやつで…
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-2
▼メープルホイップパンケーキ、オーダーしてしまいました
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-3
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-4
 どっさり、惜しみなく添えられたホイップクリーム。
 宮益坂同様、甘さはかなり抑えられ、味と香りはミルキーです。
▼3枚重ねのパンケーキは軽くてフワフワ
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-5
▼メープルシロップを少しかけて
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-6
 いただきます♪ココナッツシロップも添えられてきますが、お好みで。
 夜なので、さすがにカロリー考えて一番シンプルなものにしましたが
 デコラティブなキャラメルバナナのパンケーキも美味しそうだったなぁ。。。
 で、パンケーキ自体は軽いので、5分ほどでペロリと平らげてしまいました。

 ちなみにクアのパンケーキセットは、各種、飲み物付けても780円とリーズナブルですが
 さらに、このホイップクリームだけのメープルホイップパンケーキは
 飲み物とセットでも、驚きの600円というみっけもんプライス。
 でもちゃんと美味しいから、なんだかすごくトクしてしまった気分になれます。
 パンケーキブリュレ(過去記事)もナイスですが
 まぁ…、、アイスクリーム1つ分でもカロリーセーブしたい時は
 今回のメニューでも、美味しいパンケーキ食べたい気分は、十分満たせるんじゃないかと。
 全然オッケーですね、はい。

 ごちそうさまでした!


 ●『KUA`AINA(クアアイナ)
 ---------------------------------------------------------
 味  :★★★★
 値段 :★★★★☆
 雰囲気:★★★★
 ---------------------------------------------------------
 ★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point
 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。