[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:
雪!積もってますね~
本気で積もってる
それに、スカパーが見れなくなってます(泣)、大変だ、雪落とさないと
明日のLOSTが録画できません、、、(大泣)
それより明日は、道でスッテンしないように気を付けないといけませんね。
余裕持って、ちょっと早めに出かけようっと。

#それと、悪あがき女製作所のきみまっつぁんが、「ブロぐるめ!」の
#ピックアップブロガーに選ばれてる! 第13回:「悪あがき女製作所」kimimatsuさん

あの、噛み締めるほどにジワジワと、まるでスルメイカのように味わい深い、オトコ前な
オンナの日常と赤裸々なキモチが詰まったブログ、ぜひ、改めて楽しんでみてください。


▼YGPの韓国家庭料理・マッコリ『青鶴洞(チョンハクドン)』さんに行って来ました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
 ランチタイム、長いですよ。16:00くらいまでオッケーです。
 14:00まで全席禁煙、14:00以降分煙。
▼ランチメニューも多い。前回の記事→半鶏湯 で、半鶏湯、美味しかったです
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
▼ランチについてる3種盛り
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
▼胡麻油の香りのスープもついてます
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
▼で、今回のオーダーは
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
 これ、石焼明太子ビビンバ(950円)です。
▼熱々のビビンバを、ザクザクッと混ぜて食べる!
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6
 明太子も香ばしくなって、これなかなか良いです。
 スンドゥブ、カルビうどん、それに、若鶏とジャガイモを辛く煮込んだタットリタン、など
 この時期、体があったまりそうなメニューが他にもいろいろ並んでました。
$●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7
 石焼明太子ビビンバちょっとご飯の量多かったけど、完食。
 前回の半鶏湯には負けるけど、なかなか良かったです。
 空間がコジャレていてゆっくりできるとこも、結構好き。

 ごちそうさまでした!
 関連記事 半鶏湯

 ●青鶴洞韓国料理 / 恵比寿駅目黒駅代官山駅
  昼総合点★★★☆☆ 3.5

 
大きな地図で見る

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。