[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:
アボカドバーガーというと
薄くスライスされたアボカドが3~4枚、といった仕様のお店もありますが
アボカドが食べたいという気持ちは、それじゃおさまりませんよね。
▼だから、アボカドたっぷりのバーガーが食べたい時に迷わず足が向くのは
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-1
 『クアアイナ』というコトになります。
 クアのアボカドバーガーは、この"まるっと"仕様が魅力。
 熟した大きめサイズのアボカドを半分使ってるんだと思いますが
 ビーフパティと畑のバター・熟したアボカドの美味しいコラボを楽しむことができます。
▼渋谷界隈だとお店は宮益坂、そして青山骨董通り。写真は宮益坂店
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-2
▼空いてる一角を狙って撮影。お昼~遅い午後も、いつも結構賑わってます
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-3
▼トマトはダブル、しゃっきりレタス、生の歯ごたえを残す軽くソテーされたオニオンと
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-4
 野菜もしっかり存在感を持つ点が魅力。
▼パティからはビーフの鮮度を感じさせる、ほんのり甘い香りがします
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-5
 ちょっと細めの、カリカリのポテトも美味しい。
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-6
▼組立完了
$●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-7
 では、いただきます♪

 アボカドバーガーはドリンクつきで1,280円。
 アボカド+野菜+お肉の味、という感じのシンプルな味つけなので
 物足りない場合はケチャップ、マスタードをどうぞ。

 ごちそうさまでした!

 ●『クアアイナ
 ---------------------------------------
 味    :★★★★
 値段   :★★★☆
 店の雰囲気:★★★☆
 ---------------------------------------
 ★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。