[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:
 
よいしょっと!ごブサタしてます。

まさか、こんなに長期間、ブログをサボるコトになるとは、、、、
サボりの記録を更新してしまいました(泣)。

で、先にここでのご返信で失礼してしまいますが
なんだかいろんな方にご心配をおかけしてしまったようで、すみません。
大丈夫ですよ、特に何も起きてません(笑)。ただこのところ真面目に忙しくしてて
そういう時でもブログを更新する「気力と体力」が
さすがに、ついてこなくなったというか、、、。
お昼は見事に連日コンビニ→マック→コンビニ→牛丼のオートリバースで
「あ、もう写真撮ってる暇も惜しいし、いっか」な状態になってしまってました。
本当にご心配をおかけしました。
※これからご返信させていただきますね。ありがとうございます。
------------


ところでぼちぼち、この忙しさも落ち着きそうなので(まだ終わってませんけど、、、)
この週末、ひさびさに渋谷・桜ヶ丘の『ミッレフォーリエ』さんに行って来ました。
今回の写真は原シェフにお任せオーダーで出していただいたもの。
目にも舌にも楽しくて美味しい前菜、小さいパスタ2種、デザート、
食後のビスコッティ付きコーヒーです。
▼前菜
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
 前菜はお昼にいただくにはちょっと贅沢な盛り合わせ。
 原シェフのお友達がハンティングした鹿さんで作ったサルシッチャや
▼ジュレの乗った固めたスープ?やバーニャカウダなどなどの楽しく美味しいい取り合わせです
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
▼クリームソースが「ドキドキ」の冷たいパスタ
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6
▼ふきのとう、菜の花などの春の味覚にシラス、白身魚を使ったジェノベーゼ(多少違うかも)
$●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7
 パスタは手打ちかな。すごく美味しかったです。

 もうこの辺で、おなかがいい感じになってきたので

▼デザート盛合せ
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-8
▼で
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-9
 コーヒー&ビスコッティ。
 こんなちゃんとしたランチひさしぶり。「あー、美味しかったぁ♪」と
 何週間ぶりかののんびりランチ、満喫の週末でした。
 気づけば夕方。花道さん、つきあってくれてありがとう
$●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
 そうそう、ところで『ミッレフォーリエ』のイケてる男三人衆、
 なにやらはばたく模様です。なので、原シェフはじめ男三人衆に会いたい!
 現在のフォーメーションで作られる手料理が食べたい!という方は
 ひとまずは今度の日曜(03/11)までに顔を出しておくのが確実の模様です。
 
 ひさびさに満足満足、のパスタランチでした。
 ごちそうさまでした!


 ●『ミッレフォーリエ』(渋谷・桜ヶ丘)

 
より大きな地図で 渋谷区桜丘町10-4 を表示


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。