[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

#余談ですが 『お試しかっ!』の帰れま10!には

#ブラマヨが必ず居て欲しい私です(泣)




▼さて、桜新町の奥座敷に紅葉チェックに行ってきました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
 本日現在は

▼残念なことにまだ
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
▼ついでに晩秋の『パティスリー雪乃下』へ
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
▼ショーケースに並ぶ、相変わらず麗しきスイーツたち
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5

 スイーツは500円前後、コーヒー450円~。

▼さて、今回はどのスイーツにしようかな
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6

 と悩んで選んだのは
▼モンブラン(500円)
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7
▼フランス産の栗を使ったマロングラッセが
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-8
▼栗風味の生クリームと肌理細やかなホイップクリームの中に入ってました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-9

 土台の薄皮もパリパリと軽く香ばしく、秀逸な仕上がりのモンブラン。

 紅葉見物のお供におすすめです。


 綺麗に色づくのは来週末あたりなのかな?それとも、もっと後なんでしょうかね。

 ちなみに去年は12月の頭でこんな感じ

 一昨年も、11月下旬のオープン時でこんな感じ でしたね。

 来週もしまた行けたら、チェックしてみたいと思います。

 #行けないかもしれませんが


 ごちそうさまでした!


 #前回の『雪乃下』のスイーツ記事はこちら

 #『古無門』含む過去の記事はこちらから




 ●『パティスリー雪乃下 』 『古無門

 世田谷区弦巻4-14-1 桜新町西口より徒歩7分

 TEL : 03-5451-8800  営業 : 11:30-23:00 年中無休

 駐車場30台/駐輪場30台

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サーフライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。