[恵比寿]●『舌呑(zetton)』 日替り石焼ご飯● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

#CSSが普通の状態に戻るまで、少々お見苦しい点ご辛抱ください

#ペタ全然行けてません。すいません。もうしばらくお待ちください


ひさびさに


▼渋谷橋交差点そば『舌呑(zetton)』さんに行って来ました


●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

 ランチのL.O. 15:30。 おすすめはちょっと前の記事になりますがうなぎの石焼まぶし

 #現在は1,480円。以前より安くなったんですね。 (記録の間違いだったらごめんなさい)

 今回は日替り石焼ご飯で
▼石焼オムハヤシ…だったかな、950円
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
 スープとドリンクはセルフサービスでお替りOK。スープは洋風とお味噌汁と2種類あります。

▼石焼オムハヤシはお味噌のようなルーがポイントかな
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3

 『舌呑(zetton)』 さんは、やはりこの味噌使いが特徴的ですね。
▼ダイナミックにガガッと混ぜます
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4

 細切りの牛肉がけっこう沢山入ってます。
▼熱々なので猫舌の人は取り皿に取ります
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
 そして食す。ナイスです。なんとなく炒飯みたい。

▼石焼の丼の中では、時間の経過とともにおこげも出来てました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6
 洋風のスープもちょっとスパイシーでいい感じでした。

 早い時間は混んでますが、遅い時間は静かにゆったり気分で過ごせます。


 ごちそうさまでした!



 ●『舌呑(zetton)』 恵比寿

---------------------------------------------------------
味      :★★★☆
値段     :★★★☆
店の雰囲気:★★★★☆
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point




  そう言えば私、ギョウザを、甘辛味噌でいただくのが好きです、はい。

  ----

  >>Monthly Recommend(2009)はこちら