[番外]●渋谷 トルコ料理『アンカラ』● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

少し前の某日夜。渋谷は道玄坂近くのトルコ料理『アンカラ』さんへオットと。

▼懐かしい!恵比寿へ移転するちょっと前、みんなで行った
1

 この記事 、なんだかめちゃめちゃ懐かしい…。今回はカンタンにサクサクと。

▼店内はトルコの飲食店そのもの。人気店なのでできれば予約を。この夜も満席。

 残念ながらお昼はやってません(と思う)。さてこの夜のオーダーは
2

▼トルコビール エフェス、600円。大半のお客さんはこれ飲んでます。
3

▼続いてピリ辛チキンサラダ800円
4

▼トルコ風挽肉のピリ辛薄焼きピザ1,500円
5

▼カルシュクケバプ(ケバプの盛り合わせ) 2,250円
6

▼これは別オーダーしたヨーグルト。甘くありません。なんとなく食べたくなり。
7

 これだけでも大人2人、おなかいっぱい。

 メニューほかにもいろいろ。美味しいトルコ料理満喫できます。

 ごちそうさまでした!


●トルコレストラン『アンカラ

---------------------------------------
味      :★★★★
値 段    :★★★
店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い


  簡単すぎてすいません