[恵比寿]●『オステリア ラ・ジェンマ』 パスタランチ● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

じつは… 夏の前に行ったお店。


▼今更ですが印象的だったので『オステリア ラ・ジェンマ』。
1

 というか、じつは私この日、お店の名前を見ずに入り、見ずに出てきた。

 なんでずーっと名前がわからなくて載せられなかったのですが、ネット見てたら

 「お!ここだここだ」とようやくわかったのでUP。 #よかったよかった…


 ランチタイム11:30 - 15:00。もっとも手頃なパスタのランチで1,800円だったかと。

 それをいただきましたが、なんかみなさん、ちゃんと予約してランチを召し上がっ

 ていらっしゃる風なフォーマルなたたずまいで、私なんざこの日(この日だけじゃ

 ないけれども)、相当テキトーな一見さん丸出し顔でうかつにドアを開けてしまい

 店内の整然とした景色に、一瞬、びびったのでありました。

#シブヤ時代にもやはりこんなふうに『テスタマッタ 』というレストランのドアを

 思い切りアホ面でオープン、次の瞬間 「サーバーが見つかりません」

 状態になった記憶があります。(なんのこっちゃ…、)


▼パスタの前のサラダ。この日は太っ腹で奥のジュースは別オーダーで

 頼んだ気が。 #さすがに数ヶ月前のことなので完璧に忘れています
2

 ▼この日のパスタは牛肉とパプリカがいっぱい入ったパスタ。これ美味でした。

 思わず、前にハレクラニの『オーキッズ』で食べたパスタを想い出し #これ
3

▼デザートはティラミスとフルーツ。
4

▼上品なティラミスも甘酸っぱいフルーツも、うっとりする味わいだったと記憶。
5

 確かコーヒーもついてます。


場所は恵比寿郵便局の交差点から恵比寿三丁目交差点方向に向かって歩いて

わりとすぐ。セレブリティも御用達のようです。

ランチを採りつつ、ラグジュアリーに語らいたい日に。


ごちそうさまでした!

(撮影機種:PENTAX Optio 750Z)


●『オステリア ラ・ジェンマ 』 (地図

---------------------------------------------------------
味      :★★★★☆
値段     :★★★

店の雰囲気:★★★★☆

---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point

  今日のお昼はサンクスのヤキソバパン。 

  これはこれでgoodです。