[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

ラ・フェンテ代官山 』さん3Fにある

XEX代官山(ゼックス代官山)のリストランテ


▼『Salvatore Cuomo Bros.(サルヴァトーレ・クオモ・ブロス)』さんに行ってきました
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

 一歩足を踏み入れれば、目の前は心踊る南のリゾートそのもの。

 屋内はエレガントでスタイリッシュなダイニング、外は太陽と緑が輝くガーデンテラス。

 まさかここが代官山のビルの上だとは思わないでしょ?

 ビルの前でさんざん悩んで入ってみれば空間だけでも大当たり。さらに

▼平日限定、1,200円のブッフェランチ(L.O.14:30、1時間制)をやってるなんて…
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2

▼行った時間は遅かったし、かなり控えめに選んでますが
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4

 とりどりのオードブルにスープ、パスタ、スイーツと、つい目がハートマークになるお料理が

 一角に並んでます。特に冷たいかぼちゃのポタージュにみずみしい生野菜は

 今日のように暑い日にはちょっと生き返るような味わい。

 遅い時間でも広いダイニングは、ランチを楽しむお洒落な女性のお客さんでいっぱい。

 ブッフェには食後のドリンクもついてます。


▼食事を終えたらカフェスペースに移動。…で、ふとカフェスペースの外を見れば、プールも
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5

 ありました♪日が暮れたら水辺の席も気持ち良さそうですね。
▼本気で
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6

▼バカンス気分です
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-8
▼で、ひとりもいいけど、みんなで来たらきっと最高に楽しいだろうなぁ
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-10●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-9

 なんてアイスコーヒーを飲みながらふと思い。1人でこの空間は、さすがにもったいない(笑

 美味しいもの食べて、優雅な景色眺めつつ寛いで。なんとハッピーなランチタイムでしょう。

 この空間、コンセプトはバリのリゾートなのだそうですよ。
▼親切にいろいろ説明してくれたお店の方
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-11

 いつも思うんですけど、こういうスタイリッシュでセレブ系のお店だと

 接客もちょっとお気取り系ってお店、よくわからないけども、たまに、中にはあるでしょ?

 #じつは私、そういう場合は自分のブログには載せなかったりするのですが


 しかし。こんだけキメてるわけですが、このお店、他の一流店や優良店と同様

 スタッフの方たちが親切でフレンドリーなのですよ。

 もちろんプロのサービスマンとしてのマナーも、そこで働く誇りもあるんだけども

 「よくわからないプライドとか見栄とか格好とか、それ、お客さんとお店の関係には

 要りませんから」…っていう、そういう精神感じます。


 料理、空間、そしていい緊張感とホスピタリティを持つ接客。

 花丸のリストランテです。

 午後に向けて午前中のモードをバシッとリセット&リフレッシュしたいとか

 特に週末など、バカンス気分でランチを愉しみたいという時に

 イチオシしてしまいます。

 素敵なランチタイムをどうもです。



 ごちそうさまでした!



XEX DAIKANYAMA(ゼックス代官山)  『Salvatore Cuomo Bros.』

---------------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★★
店の雰囲気:★★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point




   要は、ハートなんですよね。


  ----

  >>Monthly Recommend(2009)はこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。