[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

15:00過ぎた×駅のそばが良い×美味しい和食が良い×しかもゆったり



= 『結』。


▼というわけでアトレの『結』さんです

●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1

 各種昼膳、ゆっくり17:00くらいまでいただけます。

 これまで

 究極の和食   (1,000円)

 銀ダラ西京焼き (1,200円)

 キングサーモン幽庵木の芽焼きとミニ刺身 (1,200円)

 鰯梅しそフライ (1,000円)

 サバ味噌定食 (1,000円)


 とちゃくちゃくと制覇し

▼今回は…
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2

 メニューの上の方に書いてあったしらすオムレツも惹かれましたが

 「あれ。究極の和食の下にもメニューあったんだ」 と初めて気づいた

▼桜島鶏の唐揚げ 梅肉ソース
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
 いってみました。

▼梅肉ソースは甘辛の醤油ベースに梅肉がブレンドされてます
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4

 もう少し梅肉多めでも全然オッケーな感じ。
▼お味噌汁もいい味
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
▼小鉢はヒジキの煮物
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6

 美味しかったですが、唐揚げにもなぜか「絶対シラスがついている」

 と勝手に思い込んで期待してしまったため

 なんたって『結』さんのシラスファンの私としては

 次はやはりシラスご飯のメニューに回帰しようと思います。(笑


 『結』さん、遅い時間でも食事する女性のおひとりさまにグループのお客さんも

 けっこういますね。

 おかしな時間におなかが空いて、ちゃんとした食事がしたい時は

 覚えておくと絶対便利。プライスもお昼の時間帯と変わりません。

 というわけで、ひさびさの『結』さんでした。


 ごちそうさまでした!




ととや市場 『結 』  (地図

-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い




  リーズナブルなラインを制覇したら

  1,800円、2,000円の高額ラインにも挑んでゆきたいと思います。


  ----

  >>Monthly Recommend(2009)はこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。