[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

▼駒沢通り沿い、恵比寿からはちょっと歩いて代官山の老舗カフェ『GAZEBO(ガゼーボ)』さん
1

 ランチメニュー15:00まで。パンが食べ放題のサンドイッチランチ(1,000円)と、パンで出来た

 大きなボウルにスープが詰まったスープランチ、タコライスにホットドッグなどがあります。

 サンドイッチとスープのランチは何種類か選択肢があって好きなものが選べますよ。

▼スープランチはミニサラダとドリンクつき
2

 あったかいコーヒーにしましたが、牛のミルクピッチャーが面白い。

 牛の顔を下に傾けると口からミルクが出てきます。ちょっと楽しい。

▼ブレッドボウル。このパンの中にスープが入ってます
3

▼パンの蓋を取ると、ほら、ぎっしりクラムチャウダー。まさに熱々
4

▼そしてとろ~り。濃厚で具沢山
5

 バターとナイフも出してくれるので、スープを飲みながらパンの蓋を食べたり

 スープを平らげたあとはおもむろにスープの染みたボウルも切っていただけるわけで

 食べ放題に負けないくらいおなか一杯になれます。

 スープの種類はほかにトマトクラムチャウダーやオニオングラタンスープなど。

▼ワンちゃんたちも大好きなカフェ
6

 おなかいっぱい。

 ごちそうさまでした!



●『GAZEBO(ガゼーボ) 』 (地図

-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い



  食事の間中、ずーーーっと隣の席のワンに穴があくほど見つめられ

  気になって食べた気がまったくせず(爆)

  その作戦やめてね

  あげたら君のママに怒られるの私なんだから



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。