[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

あのな奥さん



いま、東急百貨店の東横店の催事場でな

『大・大阪博覧会 なにわ うまいもん市』 やってんねんけど、しってはる?



ぎょーさん人があつまっとるっちゅーことで、覗いてきましたわ。ほんでな


▼行列してた『桃谷』のいかやき、買うてみましたわ
1
2

 20分も並びましたわ。お好み焼きのクレープみたいでおもろいがな。

 これからいただいてみますわ。



 ほかにもコロッケとかタコ焼きとか串カツとか、いろんなお店が出てたで!


 『大・大阪博覧会 なにわ うまいもん市』 は今日の17:00でおしまい!

 伝えたで!



 ほな、さいなら。




●東急百貨店東横店 『大・大阪博覧会 なにわ うまいもん市』


●元祖いか焼 『桃谷いかやき屋








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。