[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

恵比寿銀座、和牛100%のレアなハンバーグが食べられる『Jam's』。

ただし今回はランチじゃなくて夜ご飯。ランチの模様はこちら から。


お昼はどうだったか忘れてしまいましたが夜は名物ボストンハンバーグ、

SMLとサイズ3種類の中から選べます。

Sが180g、Mが230g(いや、260gだったかな)、Lが360gとかそんな感じ。

ソースはお昼と一緒、10種類弱の中から好きなものを選びます。

▼手前がガーリック、奥がバター醤油。
1
▼ボストンハンバーグMサイズ。焼き方は鉄板がテーブルに届いてから

 鉄板を運んできてくれたお店の人にリクエストします。

 ウエルダンだと俵状のハンバーグの真ん中にナイフを入れてお肉を鉄板の

 上にギュギュ~っと押しつけてしっかり焼いてくれます。
2
▼レアをリクエストするとハンバーグを真ん中で切ってそのまんま。和牛100%。
3
▼ガーリックソースを選んだ場合のつけあわせの温野菜とローストにんにく。

 ガーリックはソース自体でなくこのニンニクが肝のようです。

4
ちなみにランチ版 ではお肉の焼ける様子がビデオでご覧いただけますので

良かったらどうぞ。


おなかいっぱい。

油のせいで床がちょっと滑りやすいので気をつけて。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

(撮影機種:PENTAX Optio 750Z)


●『Jam's 』  (地図

---------------------------------------------------------
味      :★★★☆
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point

ガーリックソースよりはバター醤油のほうがすき。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。