[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

行ってきました『TOOTH TOOTH』。恵比寿駅から3分ほど、フレンチベースの

ワイルドなお料理?で人気を博す神戸のビストロの恵比寿店だそうです。

▼ランチは日替り、11:30-15:00。

 なんとパンの食べ放題とフリードリンク付で1,000円。
TOOTH TOOTH1
▼地下への階段を下りていくとなにやら
TOOTH TOOTH2
▼ミステリアスなムード…。
TOOTH TOOTH3
たどり着いた店内はちょっと秘密クラブタッチな香りもする

雰囲気のあるダイニングでした。いい感じいい感じ。


▼食べ放題のパンは焼きたて、種類もとりどり。これが美味しい。

 ベリ~ナイスです。
TOOTH TOOTH4
▼一緒に行ったビッキーが選んだメインは「チキンのパン粉焼きマスタードソース」。

 なかなか美味しかったそうです。★★★☆ ←採点するとこうとのこと。
TOOTH TOOTH5
▼私は「タラのポワレ、ハーブバターソース」。ソースはバジルソースでした。

 これはなかなかイケてましたよ。★★★★ ←こんなかんじ。
TOOTH TOOTH6
あともうひと品、Mさんが召し上がった「ツナと菜の花のクリームソース」は

★★★☆だったとか。

しかしこの日、全員一致で「かなりイケるね」と一番ポイント高かったのが

食べ放題の焼きたてパン。ソフトタイプのパンは生地がもちっ、としてて粘りさえ

あるよう。ハードタイプのパンはなんとも皮がカリッと香ばしく、美味しい。

ヒットです、ヒット。


フリードリンクはコーヒー紅茶にジュースが何種類も。

まさに大人気のダイニングのようで、並びこそしないものの、

来店するお客さんが14:00過ぎても次から次へと途切れない。

ちょっとミステリアスでリラックスできる素敵なダイニングでした。

また行こう。

ごちそうさまでした!


●『TOOTH TOOTH TOKYO 』 (地図
東京都渋谷区東3丁目17-12 トレディカーサ恵比寿1F-B1F

03-6419-2040

---------------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★★
店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point

  とにかくパンがヒットです。フリードリンクも嬉しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。