[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


テーマ:

今日は味のほうはさておき、

快適指数100%のお店をご紹介。


渋谷駅から恵比寿方面へ歩いていくと線路沿いに現れる

リゾートフルな無国籍カフェ『CANTIK(チャンティック)』。

客席は1F、2Fとあって

1Fは自然に囲まれたアジアのリゾート風空間、

2Fはリラックスできるリビング風の造りになっている。

#2FはPCもあるし、無線LANが繋がってるので

PC持ってけばインターネットフリー。


私は迷わず1Fのアジアン・リゾートへ。

ここはまじに居心地が良い。この写真より全然雰囲気良いです。


ランチメニューはパスタやカレー、オムライスといった

カジュアルライン。本日はカレーをチョイス。

サラダとドリンクつきで980円。

で。ここのカレー、しっかり作っている感はあって

いい感じでスパイシーで決してNoではないのだが、

惜しいのは全く甘味がない点。

なのでとにかくしょっぱいだけ。

私も初めて食べたんだけど、個人的にはお薦めしない。

#料理の味、もうちょっと頑張ってくれると毎日行きたいくらいの

お店なんだけどなぁ...。


1Fはオープンエアのテラス席なので、今時の季節

とても気持ち良く過ごせますよ。

気分をリフレッシュするには最高の場所です。

空間だけなら100点。

(撮影機種:Optio SV)


●『CANTIK

---------------------------------------
味      :★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★★

---------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。