4/14の波

テーマ:

 

朝10時半過ぎのキーホール。

サイズは頭~頭オーバー。

もっと朝早くはサイズあったみたい。

実は今日出遅れちゃったのは、子供たちが学校休みだからー( ̄□ ̄;)!

今日からイースター休暇で4連休。(がっくし)

 

久しぶりに日差しが眩しくて暑いっ!

そして波がキレイで乗りやすそう。

ちょうど上がって来たKさんも「今日が1番イイ波だったよ!」って。

 

人数は10人ちょい、子供の学校が休みじゃなかったら間違いなく入ってたはず。

そう、波を選んでる場合じゃないのよ、おばはんったらもう。

 

 

明日の朝早くKさんたちが帰国するので夕方お別れにあいさつに行ったついでに波チェック。

若干サイズダウンしたけど相変わらずまだまだイイ波。

 

ちなみに今日の昼過ぎにパパがニアスに帰って来ました。

つまり、いわゆる、台風のような嵐のような想像を絶する日々がまた幕開けします。

 

そしてパパも初対面の茨城からのKさんたち。

そのままロスメンでビンタンタイムになり、チキンBBQをいただき花が寝てしまったのでお開きとなりました。

 

あ~久しぶりのビンタンもおいしかったし、こうやってワイワイするのも楽しかった♪

おっさんばっかりだったけどね!

ま、おばはんもそろそろおっさんになりそうだけどね!!

 

 

AD