3/20の波&FIRST SWELL!!

テーマ:

 

朝8時過ぎのキーホール。

弱いオフショア、サイズは頭半~ダブル、セットダブルオーバー。

人数10人ちょい。

 

改めて、そして久しぶりに見るこの潮の量の多さ。(そこ?)

 

今日はパーリングする人見なかったし、バレルも結構抜けて来てたから、ウマし人多いのかしらね。

おばはんはイメトレとゆーか、自然と頭の中に自分がもがき苦しんでる姿が思い浮かんだんだけど...なぜかしら?

 

 

写真を撮り始めた時は曇ってたんだけど、太陽がこんにちは!してめっちゃ日差しが暑い。

そんな中で70枚撮って、厳選して30枚。

 

途中でかわいらしい欧米人の女の人も写真を撮りに来てちょっとしゃべったの。

彼女はフランス人。

なんか渡ニアスするフランス人多いなぁと思って、「フランスでニアスは有名なの?」って聞いたら「Yes!」だって。

 

ちなみにこの日が稼ぎ時のカメラマンが辺りにいっぱい。

漁船も2隻出てたわ。

 

 

 

AD