3/19の波

テーマ:

 

午前11時半頃のキーホール。

お!順調に上がってるよ!!

サイズは頭半くらいのがバンバン来てる感じ。

人数は10人ちょい。

 

写真をファミリーのオイコダロスメンから撮ってたんだけど、こりゃ間近で見るべ!と移動。

 

 

午前12時前のキーホール。

最近風がオンからオフに変わってきて、シーズン突入を思わせる。

っていっても、ここはよっぽど強く風が吹かないとそんなに影響を受けない気がするけど。

 

乗りにくい波なのか、セット待ちなのか、久々のビッグウェーブでビビってるのか、何なのかわからんけど波の数よりなかなか乗ってくれない。

1人乗ると、順々に行くんだけど。

 

久しぶりにニアスっぽいグッドな写真撮れそうって思ったのに。

 

スマホを片手にじ~っと待ってると、暑いし眩しいしで心が萎えそう。

そして「いざ!」って時にスマホを構えると『本体が熱くなり過ぎたためカメラは使えません。』みたいな。

 

そしてシャッターチャンスのグッドタイミングを逃してまた心が萎える。

「もうやってらんねぇ!」と写真は4枚のみ。

夕方もっと上がってるっしょ!

 

 

夕方6時前のキーホール。

ごーーーん。

頭オーバーはキープしてるけど昼間よりサイズダウンしてる。

人数はやっぱり10人ちょい。

 

で、うち帰って予報見たら今日は3~5ft、はOK。(もうちょっとあった気もするけど。)

夕方から3~4ftに若干下がってからの明日ドカーンの5~8ft。

 

予報かなりぴったり!

ってことは明日はきっと来るわね~(≧▽≦)!!

 

 

ちなみに北海道チームのメンバー、IちゃんとRくんには昨日会えたんだけど、おばはん、また話が止まらなくなってマシンガントーク。

大好きな『とうきびチョコ』も本当に持って来てくれて、やっぱり持つべきものは友ね。(友なの?)

 

彼らはインサイドの遊べる波を狙って来るらしいけど、結構な確立でデカ波に遭遇。

イイのか悪いのか、今回も今年の初スウェルにピンポイント。

ごめんね~、笑っちゃうわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

AD