うふふふふ あはははは | 俺の人生

俺の人生

I need comment

今日は9時から11時まで部活やった!!

まぁいつも通りの感じでしたキラキラ

帰りに先輩に玉せんおごってもらったラブラブ

ごちそうさまでしたキラキラ

んで家帰って飯食ったんが12時ぐらい

で暇やったから竹に遊ぼーって言ったらまさかのOKあせる

びっくりした(笑)


一時ぐらいから遊び始めて家からゴール持ってきてバスケしたラブラブ

楽しくてしゃあないわニコニコ


でフリースロー対決
3PT対決
やって負けたダウンダウン
1on1
レイアップ対決は勝ったアップアップ

竹が突き指して竹はいったん帰ることに(シップを貼りに)

俺はシュート練習・・・・

何故入らんダウンダウン


んで竹が帰ってきてしばらくして竹の後輩登場!!(北)

北がきてからまた勝負した!!

ジュースをかけて!!

・・・・

全部負けた(笑)

んでまたしばらくして康登場!!

でもその頃は竹と北が中学のクラブに行く時間ショック!

康ごめんなさい<(_ _)>

で・・・足がめちゃめちゃ疲れた(笑)

だって・・・五時間もバスケしてたから(笑)

えぐいショック!

シュートは多分1000本打ってる
入ったのは約30本(笑)

あはははダウン

で今から空手やにひひ

っていっても風呂なうやねんけど(笑)
風呂きもちいいラブラブ!


誰かおいでキラキラ(笑)

てかそろそろ上がらなやばいから
この辺でパー

明日はカラオケラブラブ