涙。

テーマ:
まだまだ腰痛の僕ですー。
もう1ヶ月あらま。
だいぶ回復したけどサーフィンやるにはまだまだね。
ちょっと海入ったけど話にならなかった。
腰が痛くてテイクオフの時に足が前にでないんです。ゆっくり立っても力が入らんし。

そんで日曜日にカウンセリング行って来ました。
心屋認定カウンセラーのオープンカウンセリングってので数人でやるんだけど、基本無料、だったので。
腰痛を治したいからね。
俺は整体にはいかないけどね、なおせんしね。
何かヒントがあればいいなと思っていってみた、
ありましたよ。ヒントが。
心屋のね、魔法の言葉が言えなかったのよ。
もうね、号泣だよ、マジで。
泣いた。人前でわたし号泣。
ただどんな感情かもわからなかった。
いろんな感情が溜まりすぎててわからないってことらしい。

でも原因のうちの一つはわかった。
俺にもインナーチャイルドさんがいるわけね。






AD

今日も腰痛

テーマ:
今朝は朝から腹筋ができた。
いきなり良くなってきた。
サーフィンはまだできそうにないけど。
きっと今回はいつもよりいままででてこなかったもっともっと深い部分の強烈な感情が出てきそうになったからなんじゃないかとみた。
多分。




今飲んでるコーヒー
ふつう。
AD