1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月23日(月) 10時45分17秒

House of SURF リハビリサーフィンスクール

テーマ:スクール
サーフィンスクール、サーフショップ、サーフトリップ、サーファーズイヤーのHouse of SURF\(^o^)/


毎晩書類に終われて、寝不足の阿隅です(-.-)Zzz・・・・




こんにちは(^o^)/

昨日は去年、仕事で左足を粉砕骨折した方の2回目のスクールでした!

ほんとにひどいケガだったので、サーフィン復帰と言うより足が、動くようになるのか本当に心配していましたが、なんとリハビリスクール2回目でテイクオフに成功!


テイクオフのコツは落ち着いて前足を胸の前に出すことです!絶対飛び乗ってはだめです!



まだ歩くこともしっかりできませんが、波の上に立つことができました!



\(^o^)/
テイクオフしたときの笑顔が最高でした!


足はまだまだですが徐々に回復してきているみたいなので、このまま順調に回復してほしいですね!


なんか勇気もらったなぁ♪

皆さんもケガには十分気を付けてくださいね!


久しぶりのどっかん系コースター!

栗田さん写真ありがとうございます♪


Keep on surfing!

スクールの詳細こちら↓

http://houseofsurf.net/school-2/

お問い合わせはこちら↓

http://houseofsurf.net/contact/



JPSA公認プロロングボーダー阿隅寛典のサーフショップ

House of SURF

静岡県浜松市南区遠州浜2丁目28-22

http://houseofsurf.net/

Facebookのいいね!もお願いします♪↓

https://ja-jp.facebook.com/hos133

AD
2015年03月06日(金) 22時01分07秒

明日からサーフィン復活します!!!

テーマ:サーフィン
サーフィンスクール、サーフショップ、サーフトリップのHouse of SURF\(^o^)/


ついに明日サーフィン解禁の阿隅ですo(^o^)o





こんばんは!今日は生き抜きにハウスのニューロゴ制作してみました♪

今は携帯1つで気軽になんでもデザインが作れちゃうんですね!

助成金が降りたらニューステッカーや広告、ホームページなどリニューアルしていきたいと思いますのでお楽しみに!


明日はついにサーフィン解禁です!

といっても手術から16日しかたっていませんがとりあえずドクターのOKがでているので無理をしないようにサーフィン復活したいと思います!

耳もいつのまにか両方、開通したみたいで耳鳴りも無くなり快適になってきました!
またかさぶたがポロポロでてきますが(^_^;)


明日は波もありそうで風も弱そうなので今からワクワクです♪お腹がだいぶ出たけど大丈夫かな(^_^;)




Keep on surfing!

スクールの詳細こちら↓

http://houseofsurf.net/school-2/

お問い合わせはこちら↓

http://houseofsurf.net/contact/



JPSA公認プロロングボーダー阿隅寛典のサーフショップ

House of SURF

静岡県浜松市南区遠州浜2丁目28-22

http://houseofsurf.net/

Facebookのいいね!もお願いします♪↓

https://ja-jp.facebook.com/hos133

AD
2015年03月02日(月) 23時12分48秒

小規模事業者持続化補助金

テーマ:助成金
サーフィンスクール、サーフショップ、サーフトリップ、サーファーズイヤーのHouse of SURF(^o^)/



焼肉を食べに行って最後にアイスと言ったらライスが出てきた阿隅です(^_^;)





こんばんは!今日は初めて商工会議所とゆう場所へいってきました!

お目当ては小規模事業者支援パッケージ事業とゆう助成金です!
小規模事業者なら絶対に知ってて損はないと思います!

締め切りは今月の27日までなので頑張らないと!また結果報告していきますね!


お雛様オーダーフェアーもまだまだやってます!ニューボードお考えの方はこの機会に是非~♪



Keep on surfing!

スクールの詳細こちら↓

http://houseofsurf.net/school-2/

お問い合わせはこちら↓

http://houseofsurf.net/contact/



JPSA公認プロロングボーダー阿隅寛典のサーフショップ

House of SURF

静岡県浜松市南区遠州浜2丁目28-22

http://houseofsurf.net/

Facebookのいいね!もお願いします♪↓

https://ja-jp.facebook.com/hos133

AD
2015年03月01日(日) 13時38分44秒

緊急企画!HANK BYZAK オーダーフェア開催!

テーマ:House of SURF
サーフィンスクール、サーフショップ、サーフトリップ、サーファーズイヤーのHouse of SURF(^-^;



さぁー今日から3月です!

1日1日ほんとに早いですね、少し前まで正月だったのに(ーー;)

春に向けて新たなボードをオーダーするチャンス!

Hank BYZAKブランド 、5本限定のスプリングキャンペーン!

題して”お雛様オーダーフェア”

ー!!!?


\(^_^)(^_^)/




\(^_^)(^_^)/



\(^_^)(^_^)/




_(^^;)ゞ



そうです!パクりました(^_^;)



良い企画はパクらないと(^_^;)














まぁその辺の細かい所は気にせず!

皆様にお得な情報なので聞き流してください!


さぁ、下を見てみるとほとんどドラゴンモデルですが(^_^;)オーダーフェアですので自分に合ったのボードが作れちゃいます。

ハンクバイザックさんの創り出す繊細なサーフボードをこの機会に堪能して見てください。


今回のオーダーフェアは通常のクラブ員割引+αの割引ですので更にお買い得!


ですが、この情報を既に聞きつけてるメンバーはまだいません(^_^;)


5本限定の特別企画ですので気になる方は是非House of SURFへ!!









名匠 ハンクバイザック

経験、知識、技術、カリフォルニアのレジェンドたちから絶大の信頼を得ているレジェンドシェイパーです。
タカヤマを含め色々なブランドからのシェイプのオファーがあり、よくご存じでない方も、あれ?聞いたことあるかもと言ったシェイパーだと思います(^-^)
シェイプを見れば分かりますがコレが職人といった感じです!
アメリカでは有名な話ですが、ジョエルチューダーのコンテストボードや、本人が乗っている板を、ハンクさんがシェイプしていたこともあるそうです!
シェイプの良さは、ジョエルも僕も認めたと言うことですね( ̄ー ̄)


是非一度ハンクバイザックサーフボードに見て、触って、乗ってみてください!




Keep on surfing!

スクールの詳細こちら↓

http://houseofsurf.net/school-2/

お問い合わせはこちら↓

http://houseofsurf.net/contact/



JPSA公認プロロングボーダー阿隅寛典のサーフショップ

House of SURF

静岡県浜松市南区遠州浜2丁目28-22

http://houseofsurf.net/

Facebookのいいね!もお願いします♪↓

https://ja-jp.facebook.com/hos133

2015年02月26日(木) 22時21分35秒

サーフィン復帰は、、、

テーマ:サーファーズイヤー
サーフィンスクール、サーフショップ、サーフトリップ、サーファーズイヤーのHouse of SURF\(^o^)/

40デシベルの阿隅です(^_^;)






こんばんは!
本日39歳になりました!
年をとるのはほんとに早いですね!一日一日悔いのないよう大切にして生きたいと改めて思う所存であります!

これからもHouse of SURF 阿隅寛典をよろしくお願いいたします(^o^)/



今日はサーファーズイヤーの手術から1週間たち術後の検査に行ってきました!




まずは診察、耳の穴をカメラでチェック!
真っ黒でした(^_^;)

かさぶた取れそうなのが少し溜まってるみたいで、「かさぶた少しとりますねー」ってまた耳の穴をコンコンされて少しだけかさぶたをとってもらいました、もうこのコンコンはほんとに嫌です(-_-;)

まだまだ残りのかさぶたがあるので、それはほじらず自然に出てくるまでほっとくらしいです、

そのあと、聴力の再検査、防音室のなかでヘッドホンをつけられて、色んな音を聞かされます!音が聞こえたらボタンを押して合図!

その結果が冒頭の、40デシベルでした!右耳が40、左耳が43で、普通の方なら0デシベルだとゆうことです(>_<)

因みに、ろう者だと100デシベル以上になるそうです、40は図書館クラスの静けさだとか、確かに何処にいても図書館みたいな感じはしてました(^_^;)



気になるサーフィンへ復帰ですが、



なんと、、、




なんと、、、、




1週間後にはOKだよ!と先生から許可をいただきましたー^_^)/▼☆▼\(^_^)


なんと、術後2週間での復帰になります!
完治までには、あと2ヶ月かかるそうですが来週から海に戻れそうでほんとに嬉しいです!

だいぶ顔もお腹も丸くなってきたので、この脂肪を筋肉に変えて更なるパワーアップをはかりたいと思います!

ご心配してくれた皆様ほんとにありがとうございます!

また海で皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/


個人病院は何があるかわからないと言われ
、大きな病院を進められましたが、今となっては新川新横浜クリニックで手術をしてほんとに今は良かったと思っています!

新川先生ありがとうございます!

ただ全身麻酔が局部麻酔だったのが怖かったですが(^_^;)

サーファーズイヤーでお悩みの方いましたら何なりとメッセージくださいね!




Keep on surfing!

スクールの詳細こちら↓

http://houseofsurf.net/school-2/

お問い合わせはこちら↓

http://houseofsurf.net/contact/



JPSA公認プロロングボーダー阿隅寛典のサーフショップ

House of SURF

静岡県浜松市南区遠州浜2丁目28-22

http://houseofsurf.net/

Facebookのいいね!もお願いします♪↓

https://ja-jp.facebook.com/hos133

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇