July 13, 2009

地元FUN

テーマ:Chigasaki

Weekendは楽しみにしていた茅ケ崎の地引網。
朝8時からはワーキングMOTHERには少ししんどいけど、どうせこまめも早起きなのでチャリで家族総出でGOしました。

たくさんいましたよ~子供も犬も大人もみんなはしゃいじゃっていい感じ。

大盛りのしらすもお土産に頂きました。食べきれん!

たそがれる我が家のおじぃちゃん犬?!

湘南Bilingual Working Motherの独り言-090711_090408.jpg

みんな、がんばってこい~


湘南Bilingual Working Motherの独り言-090711_0902561.jpg


そしてして、うちも娘ちゃん、週末にPOOLデビューしました。

旦那の姪っ子がLAから帰国してた事もあり、みんなでGO!

大人800円と高いけど、私も楽しんでしまいました。(一番楽しんでたかも?)

こまめも波が出るプールで大はしゃぎ!

やっぱり、楽しい事は分かるのね。血筋かっ?!

少し寒かったけど、これからまた行きたいぜぃ!


帰りはblue sealで大盛りアイスを食べたよ。


湘南Bilingual Working Motherの独り言-090712_141302.jpg

湘南の夏は飽きないね。

去年はまだ娘が4か月だったので大好きな夏も引きこもり・・・だったけど、今年は違うぞ~~!

沢山遊んで、砂まみれになろうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 30, 2009

まいにスープ

テーマ:Chigasaki
20090326233142
20090326233130
茅ヶ崎の北側にあるキッズカフェ。
離乳食も段階を選んでオーダーできるしママも楽チンlunchができちゃう素敵なカフェ。
完了期の離乳食はおにぎり、バナナ、トマト、かぼちゃと野菜のおみそ汁。六百円なり。量は少なめかな?!
けど、キッズスペースもあるし、娘はご機嫌でした。そしてママはデザートまで頂きママもご機嫌な一日となりました〓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 09, 2009

Eboshi

テーマ:Chigasaki
Eboshi is one of my favorite seafood restaurant in Shonan area.
It's always crowded no matter what time you go. We didn't make reservations this time and it was right in middle of lunch hour, but we still managed to get a good tatami table.

When you're with a baby, it's always important to 1) make a reservation 2) be seated in a tatami room 3) choose a non-smoking area

eboshi.jpg

I think it's better to visit on weekdays as there's more menu and it's a bit cheaper. We ordered 2 dishes and a miso-soup (arajiru) and it was around 3000yen for lunch.

Our daughter basically ate up all of miso soup !
I guess she knows what 'real' food tastes like.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 31, 2009

はら ドーナツ♪

テーマ:Chigasaki

ドーナツには目がないです。

krispy and cream も大好き、ミスドも好きです。


そして、茅ヶ崎に数日前にopenしたドーナツ屋へ行ってきました!

The displays are so adorable.


はら ドーナツ

吉祥寺とかにもあるみたいなので、是非オススメ。


サクサクもっちりでold fashion好きの私には魅力的!
A Story of an Athlete~☆☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。