May 24, 2007

Internet Shopping

テーマ:Shopping@ Amazon

最近またもやInternetShoppingに火がついてます。にひひ

都内に住んでたときは土日でも新宿・渋谷に買い物に出かけてたけど、ちょっと郊外(?)になったらおっくぅです。

欲しいものはピンポイントで購入してる日々。


If you're interested, click click 目


これは保温性に優れたステンレスポットです。

義母が愛用してて、欲しくて購入。大は小を兼ねる・・と思って大きいサイズを購入したんだけど、デカすぎ!

二人ならこれより小さいサイズをお勧めします。

朝コーヒーを入れておくと、昼過ぎまで暖かいよ。

THERMOS
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-2000 MBK

このAuthorは初めて読んだけど、easy reading and funny. Once you start reading, you can't stop!

The story is about a couple who got married but promised that they would never have kids. Gradually the husband changes his prespectives and wants one.... hummm... i won't give it all away. シラー It's a cute story though!

Emily Giffin
Baby Proof

Japanese Musicはあまり聞きませんが、歌詞が心に素直に入ってくるANGELAの曲は好きです。

あと、英語の発音がきれいなので全体の曲を台無しにしないので◎。宇多田ヒカルとかCrystal Kayとかの曲も好きだけど、歌詞の内容が若すぎて最近は同年代の曲を好むようになった。あと、今欲しいのは竹内まりあのDENIM.私も歳だわね・・・汗

(あの方もう50歳だって!!)

アンジェラ・アキ
Home (通常盤)

GwenはNo Doubtの時代から声が好き。ノリノリの曲は通勤時にはもってこい。テンション上がるしね♪

彼女はこのスタイルで既にママです。ん~かっこよすぎる。

Gwen Stefani
The Sweet Escape

我が家の愛用BRITAちゃん。

永遠のお買い物。

Brita
BRITA Classic 交換用フィルターカートリッジ 3本セット

最近のヒット商品!

万歩計が欲しくて、探してたらな、な、なんと800円よ!

おもちゃ同然だけど、たまごっち世代(もってなかったけど・・)としてはこれは買わねば!

小さな動物がノルマを達成するごとに成長します。日々睨めっこして通勤徒歩15分の道のりをのんびり歩いてる。。

安いけど、目標設定もできるし、カロリー、㌔表示もあるし便利です。

ハドソン
てくてくエンジェル クリア

何かを購入したついでに800円だったので衝動買い(うまいぞ、アマゾン)

今またはまってるSex in the city の Carrie (jessica parker)が出てるので買ってしまった。アメリカらしい家族愛のお話だけど、笑いあり、涙ありで面白かったです。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
幸せのポートレート

こんな感じです。。。

私の買い物はまだまだ続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 13, 2007

最近の購入したもの。

テーマ:Shopping@ Amazon
定期的にAmazon で買い物するのが大好きです。
安いし、配送料はタダだし、すぐ来るし。でも当日配送というシステムが導入してから通常配送が1日位長くなったかも。
350円の配送料を払いたくないから、私は通常配送で我慢してます♪

というわけで、最近買った本の紹介。

特に子供が欲しいと言う訳ではないけど、FREE MagazineのL25で紹介されてて興味があったので購入してみた。

各国の子育て事情を紹介してて結構面白い。当たり前だけど、日本にいると日本の友人の子育てしか見れないから、やっぱり海外で育った私は日本よりもこっちが気になる!フランス女性は(この作者によると)、母乳育児に抵抗がすごくあるらしく、Nanny

が代理でMILKを与えるケースが多かったり、子供と夫婦の寝室は絶対別々にしたりと、日本のしきたり(?)とは180度違うのよね。

そう考えると、自分もアメリカに住んでいた頃はわずか12~13歳なのに近所の子供をBABYSITしていた覚えがある。今考えるとこんな子供によく自分のPrecious Babiesを外人さんは預けたな・・・って思います。そして、何よりアメリカではAdoptionも珍しくはないのです。 Classmateの中で I was adopted...って普段の会話で教えてくれる友達もいたし、本当に色々なんですよね。日本で「養子」って聞くとすごくNegativeなImageしかないけど、実際生みの親より育ての親って言葉もあるくらいだから、血縁関係が無くても幸せに育つ子供は沢山います。

何が正しいかなんて分からない子育てですが、色々とお勉強になった1冊です。

子育て中の人、異文化に興味がある人、男女問わず読んでみたら如何でしょうかね。


長坂 道子
世界一ぜいたくな子育て 欲張り世代の各国「母親」事情

旦那さんの勧めで購入しました。

こんな分厚い本読めないよ~って思ってたけど、実際中身は写真ばかり。

Global Warmingについてお勉強したい方は是非。映画も見たいんだよね~anyone interested?

アル・ゴア, 枝廣 淳子
不都合な真実

本ではないですが・・・・

旦那さんの実家にあった優れもの。私はお茶がないと生きてけない!

Tea, green tea, coffee 、なんでもいいのですが、このPotは保温性抜群だし、Stylishだし、Visitorがきたときも大活躍。

600Ml~1.5Lまでサイズは色々あるから一人暮らしの人でも十分活躍しますよん。

THERMOS
THERMOS ステンレスポット ステンレスブラック TGS-1500

以上わんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 03, 2006

New Store Open @ Amazon

テーマ:Shopping@ Amazon

本日Amazon. にて新しいストアがオープンされました!

もう、知ってます?


Health and Beautyというタブなのですが、実際のところサプリメント、アロマ、ネイル(楽しみ!)、べびー用品、ペット用品など様々な商品が売られてます!

益々お買い物に火がついちゃいそうですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 26, 2006

自宅 De ヨガ

テーマ:Shopping@ Amazon

家事業務に追われて思うように皇居に参加できない日々・・・。


もちろん、旦那様は「走ってきなよ!」と後押ししてくれるのですが、Gizmoのことを考えるとどうも仕事後は寄り道する事が出来ない。早く帰って沢山構ってあげたいし、お料理も毎日ちゃんと作りたい!


同棲をチョットして、結婚して、自分が意外と家庭的な(?)人間だって気づかされた。

不思議なもんだね。


とはいえ、運動をしていないと精神的に不安定になる私。。。

自宅で出来る事を少し考えてみた!!そう、前からあこがれてた(?)自宅YOGAです。


色々悩んだ末、これを購入。

普通のヨガでは物足りないので、あえて「パワー」を!!

いやぁーこれ、すごいよ、汗かきまくり!!!マラソンとは違った筋肉を使うので翌日は筋肉痛デス。

まだ、ぶっ通しで全部はこなせないほどハード。がんばります!!

コロムビアミュージックエンタテインメント
パワー・ヨガ ~初級編~

激安マット・・・

なかなか良いです!!

リージェント・ファーイースト
リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット パープル 39033
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 26, 2006

Presents for baby

テーマ:Shopping@ Amazon
いとこの子供が満1歳の誕生日を先日迎えました☆
生まれた日に会いに行って依頼だったので、おさるさんがすっかりオチャメなレディーに!!コスモス
これから使える物として以下のグッズをプレゼントしました。

これから使えるスプーン!

もうすぐ自分で食べ始めるんだろうなぁ♪

Sassy
Sassy ソフトティップ ・ スプーン (2本組 / アソート) Extra Gentle Soft Tip Spoons

女の子はママの真似をすぐするから、美容グッズ(?)

綺麗になるのよ~♪

Sassy
Sassy ソフトコーム & ブラシ Comb & Brush
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 24, 2006

Da Vinci Code

テーマ:Shopping@ Amazon

It's been a while since the 'big wave' of Da Vinci Code, but I finally started reading it!

I'm not going into any of the details but those who read it, pls don't reveal the story!!!!


Dan Brown
The Da Vinci Code

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。