June 18, 2007

Summer prep Part1

テーマ:Nails

Summer is just around the corner!! (but where is Tsuyu?!)


ラブラブ夏前の恒例行事(っと言っても昨年から)・・・Foot Calgelですネイル

今回も会社の同僚ちゃんと新規開拓を試み、Espoir という渋谷のネイルサロンに行きました。

足にお金を掛けるのは馬鹿げてる~って思う人もいるけど、一回やると夏越せちゃうんだから!


BUT...

キャンペーン中だったからここを選んだのだけど、店内はクーポンランドの写真とはちょっと違って汚れ気味サーチ

担当ギャルの技術もイマイチ。地のPINKがクリアすぎ?足だったらもっと派手にしても良かったかな。

5900円な~り¥



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 15, 2006

最近の作品

テーマ:Nails

久々のネイル画像。

写真は撮っていたけどUPする時間がなくてごめんなさい!

ネイル師匠のMIHOさん☆(大学グラホの先輩)からご指摘頂いたのでUPしてみます☆☆


9月末に2度目のカルジェルをしたんだけど、その前までは欠かさずOPIやESSIEでネイルに励んでましたパンチ!

けど、やっぱり自爪が弱いので伸ばせない!!

10月の式には自爪でカルジェルを迎えたいのであと一ヶ月がんばって引き続きカルジェルに頼ります(≧▽≦)




ホログラム☆ カルジェル☆


ネイルはとっーーても楽しいんだけど、やっぱり日々の生活に支障が!

伸びるにつれて,,

ひき肉は挟まるし、クリームは詰めの裏から離れないし、ギズモのお耳掃除もできないし、

不自由さが最近気になるぅ。。

とはいえ、仕事をしてるとネイルがきれいだと身が引き締まります☆


挙式が終わったら一旦リニューアルするかな・・・・?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 04, 2006

今週のネイルちゃん

テーマ:Nails

今週はなーんか仕事で色々ありました~人事異動や組織変更が多い私の会社はいつもバタバタしております。

でも、今日のはショックだったなぁ・・・。まぁ、Officialじゃないのでこの件は保留でガーン


最近マラソン以外に自分が「無」になれる状態はネイルに集中している時と気づいた!意外と女の子じゃないのねチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

という訳で今週も頑張りました~


Essie Canary Diamond

100円ショップのラインストーン

My Left Hand


Right Hand


そして今晩の作品~

Essie Flower Girl ☆

指先はホログラム!

マツキヨで298円でした!超沢山入ってるのでお得だよ。



もういっちょ写真~


はぁ、もうすぐ12時なのに旦那様はまだお仕事です。

早く帰ってこないかなぁ~orz


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 27, 2006

55% OFF (O.P.I AND essie)

テーマ:Nails

ネイルに目覚めて早2ヶ月。ネイルサロンに2度通ったけど、本当にお値段が高いです。

最新のカルジェルも試したけど、どうも3週間同じデザインをしている事に飽きてします。

なら、自分でやるしかないじゃない!!!っと思い、グッズ集め。

とりあえず、日本は海外ブランドがやたらに高いのです。


スーパーモデルご愛用のOPIは2100円、essieは1600円。

昼ごはん2回も食べれちゃいます!!モッタイナイデスヨ~

という訳で、Beverly Beaute というお店をネットで発見。海外から直接取り寄せてるので55%以上のディスカウント。OPIもessieも800円ですよ!!ベル


今までネットの買い物は大手のみだったので抵抗あったのですが、金曜日に注文して今日到着!感動!!!!ちゃんと来ました!皆も是非買ってみてちょ。



OPI Natural Nail Base Coat

OPI White

Essie Flower Girl (☆Miho☆さん、買っちゃった!!)

Essie Canary Diamond


結構良い買い物です。


という訳で、自作をいくつか紹介。


もちろん足はサロンでやってもらいました~☆ハイビスカスが何ともいえません。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。