December 02, 2009

行ってきます

テーマ:Others
湘南Bilingual Working Motherの独り言-SBSH0035.JPG

寒くなってからは毎日遅刻気味。ま、9時ピッタリに座ってなきゃいけない会社じゃないからいいんだけどね。
朝日が出る前に起きて、出発。。。
寒いよー

江の島は今日も綺麗です。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

surfgirlkissさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■読ませていただきました★

ペタの代わりにコメントしますね^^私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪更新されたらまた遊びに来てますね♪ヽ(*´∀`)ノ

16 ■('-^*)/

youtuberという職業(?)のリンといいます(*゚ー゚*)面白そうな画像なんかを探して、色々なブログを転々としていたら、いつの間にかたどり着いてしまいました (^-^)ノ~~更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q

15 ■こんにちは

はじめまして、surfgirlkiss|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

14 ■ブログ読みました^ ^

コメント残しときます!いい書き方ですね!参考になります!また遊びにきますね☆

13 ■こんにちは^^

初コメ失礼します。ブログ記事、読ませてもらいました。これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

12 ■初めまして、FunnyScrapと申します。(^^)

アメブロ記事楽しく拝見しました!!やはり他の方のブログを見ると色々学べますね(^o^)また、更新されたら訪問させてください♫失礼します

11 ■こんにちは

はじめまして、surfgirlkiss|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

10 ■こんにちは

はじめまして、surfgirlkiss|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

9 ■こんにちは

はじめまして、surfgirlkiss|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

8 ■こんにちは

はじめまして、surfgirlkiss|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

7 ■こんにちは

はじめまして、surfgirlkiss|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

6 ■どうもこんにちは!

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/読者になっても宜しいですか??♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

5 ■こんにちは♪

ゆりんと言います(。^ε ^。)ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

4 ■はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました!他の人のブログ読むのって楽しいですね)^o^(次回の更新も楽しみにしています!

3 ■こんにちは♪

記事読ませていただきました。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪またブログ読ませていただきます。

2 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)よかったらわたしのブログも見て行って下さいね。また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

1 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ´A`o)オイラ初めまして…ってえっと、実はsurfgirlkissさんのブログファンの者です(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもsurfgirlkissさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヽ(*’-^*)。だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました((●≧艸≦)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからねo(^-^)oじゃあ一応期待して待ってますヽ(*’∀’*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。