歳とったな〜 | 湘南Bilingual Working Motherの独り言

歳とったな〜

湘南Bilingual Working Motherの独り言-090919_114509.jpg
若いアシスタントが会議室の予約が重なってしまったと、アタフタして来た。

もっと若い受付姫が予約したといいはる。でも、私がシステムを確認すると若いアシスタントの名前が確かにあるが、彼女も新人だから強く出れず、会議室を譲った模様。
謝らない受付姫にカチンと来た私は小姑みたいにイジワルMailを送った。いや、イジワルじゃない、改善案だ!一部始終を知ってしまった以上、正義感の強い私はみてみぬふりをできません。
予約したと若いアシスタントには言い張り続けていたが、私には、、大変申し訳ございません。以後気をつけてます。。など。妙に低腰。。。
キモチワル!

でも、私も大人な対応しましたよ。
色々申し上げてすみませんってね。笑
ただ、受付姫はかわいい顔して前にも謝らなかった前科がある腹黒い子。わたしはだまされないよーー

しかし、私も一目置かれる年齢になったのね。

週末は海で遊ぼー