55% OFF (O.P.I AND essie) | 湘南Bilingual Working Motherの独り言

55% OFF (O.P.I AND essie)

ネイルに目覚めて早2ヶ月。ネイルサロンに2度通ったけど、本当にお値段が高いです。

最新のカルジェルも試したけど、どうも3週間同じデザインをしている事に飽きてします。

なら、自分でやるしかないじゃない!!!っと思い、グッズ集め。

とりあえず、日本は海外ブランドがやたらに高いのです。


スーパーモデルご愛用のOPIは2100円、essieは1600円。

昼ごはん2回も食べれちゃいます!!モッタイナイデスヨ~

という訳で、Beverly Beaute というお店をネットで発見。海外から直接取り寄せてるので55%以上のディスカウント。OPIもessieも800円ですよ!!ベル


今までネットの買い物は大手のみだったので抵抗あったのですが、金曜日に注文して今日到着!感動!!!!ちゃんと来ました!皆も是非買ってみてちょ。



OPI Natural Nail Base Coat

OPI White

Essie Flower Girl (☆Miho☆さん、買っちゃった!!)

Essie Canary Diamond


結構良い買い物です。


という訳で、自作をいくつか紹介。


もちろん足はサロンでやってもらいました~☆ハイビスカスが何ともいえません。