June 30, 2009

PACIFIC DELI

テーマ:Others
湘南Bilingual Working Motherの独り言-090503_165248.jpg
茅ヶ崎にあるカフェ。
お気に入りです。ワンコも入れるし、キッズplateもあるよ。
ごっちでしたo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 30, 2009

駒形屋

テーマ:Tsujido

20090505220346
今年の私の誕生日と旦那さんの誕生日&父の日は焼肉にでした!

たい平と悩んだけど、せっかくなら新しい場所へ、、、ということで駒形屋。 すごくおいしかったし、サービスが良い。
娘用に頼んだ卵スープに「三ツ葉とコショウは省きますか」とちゃんと聞いてくれました(^.^)
また、行こう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 30, 2009

辻吉屋

テーマ:Tsujido
20090406195715
まぁまぁかな。

Crossing my fingers that this one would be close to 六角屋。

Looks the same... smells the same....

but.... NO... it's rather close to the one I recently had in Fujisawa.
Hummm... I think it's time to visit 六角屋 and enjoy REAL Yokohama ramen!!

I miss it sooooo much.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 30, 2009

まいにスープ

テーマ:Chigasaki
20090326233142
20090326233130
茅ヶ崎の北側にあるキッズカフェ。
離乳食も段階を選んでオーダーできるしママも楽チンlunchができちゃう素敵なカフェ。
完了期の離乳食はおにぎり、バナナ、トマト、かぼちゃと野菜のおみそ汁。六百円なり。量は少なめかな?!
けど、キッズスペースもあるし、娘はご機嫌でした。そしてママはデザートまで頂きママもご機嫌な一日となりました〓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 30, 2009

I'm Back!

テーマ:Work

こちらのBLOG復活しようかと思います。

育児BLOGをAMEBLOでやっていたのですが(ご興味あるかたlet me know)晴れて製本できたので、こちらに戻って参りました。

My book というサイトから作成したのですが、こまめ(娘)の妊娠発覚から1歳の誕生日までを記録したBLOGは1万円ちょっとでオリジナル本が作成できそうです。

とても楽しみです!!娘が字を読める時になったらプレゼントしようと思います★


さて、お仕事ですが復帰をして3か月弱です。

紆余曲折しておりますが、なんとか頑張ってる感じ。

会社の理解はあるようなないような。。。気持の持ちようは全て自分次第です。

Working Motherは会社に少ない、時短をとるのは私が初めてのこと。

Full Timeで働きたいけど通勤時間を考えると今は無理なので、外野から色々言われても気にしないようにしてます。


というわけで、今はSummer Vacationを計画中!

海だ!海!楽しいことを考えて毎日過ごそうっと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 07, 2009

はれ

テーマ:Others
Story of an athlete!-090607_090442.jpg
貴重な晴れは大事にしよーぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。