November 11, 2008

CHER SHORE

テーマ:Others
081111_173249.jpg
やっと足を運びました。

思ってたより、あまり好みの洋服がなかったかな。SELECT SHOP ってなんで高いのだろうか。 シャツに一万円はだしませ~ん!

別のお洋服屋で友達が働いてるので見に行ったけど、生憎休み。あさって遊ぶからま、いいっかp(^^)q

夜の湘南もいいね~
平日は渋滞とは無縁だしね★ あ、billsはガラガラだったよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 03, 2008

Beach Flag

テーマ:Others
081103_114953.jpg
うちのダーリンBeach Flagのファイナリストになりました!
Beachクリーンのあと行われた大会で、地元ライフセーバーを押し退けて、決勝へ~!
残念ながら4位で景品はもらえなかったけど、見直しました。最近メタボちゃん気味だったけどやれば早いのね。ハッハハ~
お疲れ様でした★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 03, 2008

ビーチクリーン

テーマ:Others
081103_104656.jpg
今日は材木座にて。
evergreen主催のイベントに家族総出です。

この海に娘が沢山遊ばせてもらうことでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。