August 30, 2008

ゲリラ豪雨

テーマ:Others
080830_160824.jpg
鎌倉、なんかゲリラ的な雲。。。

沢山ある海の家も解体されつつあります。

夏も終わりかな?
なんかさみしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 21, 2008

長野

テーマ:Others
080821_131910.jpg
昨日からまた長野にきてます。 昼間は涼しく、夜は寒いですp(^^)q
毛布なしには寝れません!
今日はお昼におそばを頂きました~

旦那さんはお仕事中~週末には来れるかな?!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 15, 2008

大好物

テーマ:Others
080815_215823.jpg
トップスのチョコレートケーキ★

両親が遊びに来たので食べれた!
手ぶらで来てね、って言ったのに親ってたくさん食材を持ってきてくれます。
自分じゃ買えない二つで1000円の桃、お肉、木村屋のパン、マイセンのお弁当、娘(孫、か?)への洋服~

私も娘が大きくなったらきっと同じ事をするんだろうな。

自分が親になって分かる親の偉大さ。 ありがたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 15, 2008

大好物

テーマ:Others
080815_215823.jpg
トップスのチョコレートケーキ★

両親が遊びに来たので食べれた!
手ぶらで来てね、って言ったのに親ってたくさん食材を持ってきてくれます。
自分じゃ買えない二つで1000円の桃、お肉、木村屋のパン、マイセンのお弁当、娘(孫、か?)への洋服~

私も娘が大きくなったらきっと同じ事をするんだろうな。

自分が親になって分かる親の偉大さ。 ありがたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 09, 2008

生シェルパイ

テーマ:Others
080809_215359.jpg
茅ヶ崎で有名なお菓子やっと食べれます!

駅前
イル ド ショコラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 08, 2008

季節外れのお買い物

テーマ:Others
080808_112019.jpg
冬に買おうとしたらどこにも在庫がない!U.S.Aのサイトにもないから諦めたけど、今ならまだあるじゃない~真夏だしね。
やっぱり欲しいと思い楽○で購入。

サイズ5が逆に残っててLUCKY。ピッタシだし、やっぱりかわいいー。JeansINにはtightだけどタイツにデニムスカートなんかいーんでない?!

今ミネトンカ安いですよ。Long編み上げなんて10000でした。私が買ったのほうがshortなのに高い(-.-;)
新作みたけどやっぱり長年愛されてるのがかわいいな。
秋が楽しみ~
次はモコモコムートンもほしいな。

只今めったにつけないクーラー入れて履いてます。
ばか!?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 08, 2008

カルジェル

テーマ:Others
080808_095122.jpg
女子力アップにはやはりネイルね。
フレンチしたかったけど長さ足りず。。
また九月あたりリベンジできるかな?!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 08, 2008

Yoga

テーマ:Others
080807_102256.jpg
昨日歩いて10分位の所でYogaをやってきました!
もちろん娘も一緒。
子連れYogaってやつです。
2から3歳位の子供が1番多く、みんな走り回りまくり。
私は四ヶ月赤ちゃん教室で出会ったママさんと一緒に参加し、端っこでベビーを守りながらYogaを。集中とかできないけど、娘と行く習い事は楽しかったです。
今朝はいい筋肉痛がきてます。土日は走って、木曜日にYogaできたらサイコーですな。(^.^)
毎週行きます~
だって500円なんだもん★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 01, 2008

Mr.Children

テーマ:Others
080801_201933.jpg
高校時代にはまったグループ。久しぶりに熱が高まりつつあります。
今度の新曲いいわ~原点に帰った感じ。

それにしても桜井さん年を重ねる毎に色っぽくなる。
この写真テレビからです。昔よくやりませんでした?笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。