July 28, 2008

今日のランチ

テーマ:Others
080728_133029.jpg
串の坊@長野三井の森

都内にもいくつか店舗があるみたい。ご飯オカワリ自由だし、授乳中の食欲旺盛なママにはうれしいシステム。
揚げ物だけどたまにはいーよね(^.^)

うまかった~
今日はこちら18度です。
サムイ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 26, 2008

場所

テーマ:Others
080725_121227.jpg
パン屋がメインなんだけどカフェも隣接しててそこでPizzaが食べれまーす!

ちなみにお義母様はここを見た瞬間、こう言いました。

モアイ

え?!

エピ なんですが。。。

オチャメ過ぎる方です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 26, 2008

やっぱり

テーマ:Others
080725_115344.jpg
ここのPizzaは絶品!
表参道のナプレに勝つ美味しさ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 25, 2008

高地Training ?!

テーマ:Others
080724_085312.jpg
長野に来てますー。
朝夕涼しくてサイコー。

ムスメをばぁばに預けて私は毎日山を走ってます。ちょっとした高地トレーニングゥ~ です。

歩いたし走ったりだけどキモチーね。

ママさんRunnerとして輝く姿をムスメに見てもらいたいな。
そしていつか家族でフルを一緒に走りたい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。