June 23, 2008

パン屋

テーマ:Others
080623_083310.jpg
念願のパン屋★
湘南エリアにいくつか店舗があります。
パン大好き~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 20, 2008

デカイ

テーマ:Others
080620_225034.jpg
スイートポテト!
旦那さんからのお土産(^0^)/
一週間ママ業がんばりました~!
松蔵ポテト@恵比寿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 09, 2008

Run!

テーマ:Marathon

土曜日再会しました。

ランニングゥ~グッド!

家を出て海沿いへ。

目標は20分間走。

最後は歩いているおじさんと同じペースになりつつも目標は達成しました。

朝6時前から活動してる今日この頃・・・もう21時には寝てることが多くなってきた。

その後調子ののってカイロプラクティックへ。

1時間の長いレクチャーのあと4箇所位ボキボキとならしてもらい終了。

初診料2000円込みで6500円。高い!

カイロとは何か?整体との違いなど、保健のクラスかよっ、って突っ込みたくなりました。

先生は元Jリーガーらしい。

損した気分だったけど、不思議と背中の痛みが軽減されてます。

効いたのか?それとも意識の問題?

不思議だ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。