September 30, 2007

セレブ。。。

テーマ:Others
070930_122158.jpg
初Christian Diorです。
旦那さんからのお土産。とはいえ、帰りのSingapore空港の免税店で電話でわたしが全部指示しましたf^_^; 急に免税品いる?と聞かれたので私も知識がないから近くにあった雑誌を見ながらオーダーした感じです。5カラーズ770番とマスカラ090です。 いつもの500円ファンデーションに合うかしら?笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 30, 2007

なが~い、お留守番

テーマ:Family

9月上旬から3週間私は結婚してから初めて3週間お留守番でした!

そう、旦那さんの出張ですよ!

基本的に出張は無いのでいつも安心(?)してたのですが、初めての出張、しかも、3週間、しかもインド!!王冠1

出張数ヶ月前からマラリア、狂犬病、いくつもの予防注射をし、本当に大丈夫か?って感じでした。

3週間の間毎日LUNCHはCURRYだったみたいですが、それなりに美味しかったようです。


私はといえば、GIZMOと二人きりの生活。会社と家の往復。週末には友人が泊まりにきたり、両家のお墓参りに行ったりと独身気分を満喫(?)してたかな?とはいえ、一人暮らしの1ルームとは違って二人のおうちに一人はかなり心細かったけど、まぁ、うちの心強い番犬しっぽフリフリ(??)がいたので何とかそこもクリア。。


昨日帰国した旦那さんんですが、夜中から猛烈に具合が悪くなってしまったようです。。

夜中から薬飲んで、おかゆを食べさせ、また寝かしてます。

変な病気じゃなければいいけど、大丈夫かな??


しかも今日は結婚式のお呼ばれされてるそうなので午後からはどうしても参加しなくてはいけないし。。

大丈夫か?!私が代理でフランス料理を食べたいなぁ・・・ナイフとフォークなんてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。